※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

外に出ることが良いと言われていますが、ベビーカーでの散歩が良いですか?

まだまだ数歩歩ける程度なのですが、外に行く場合どういう風に遊ばせてますか?
よく寝るためにも太陽に当たったり外に出るのがいいと言われたのですが、ベビーカーで散歩するだけでいいんでしょうか?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

ベビーカーや抱っこ紐でお散歩しながら、お花が咲いてるね。猫かわいいね。など話しかけたり、公園の芝生の上におろしたりしてましたよ。

• 嶋田

嶋田

いま、ちょうど近所にあると言う芝生の公園探してました。いってみます!

• 2月3日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

一緒にブランコや滑り台乗ったりもしてましたよ☺️
    お散歩楽しんでくださいね〜♪

• 2月3日
柊0803

11ヶ月でしたら芝生で遊んだり、砂場で遊んだり…まだしていませんか?
さすがにベビーカーだけで散歩は赤ちゃんかなと思います。

もう少し手足を使って遊ぶ事もしていくといいと思いますよ。

• 嶋田

嶋田

砂場で遊ばせてもいいんですね。砂とか食べそうなんですが…食べそうになったら止めてけばいいてすかね
    連れてってみます

• 2月3日

公園とか行ってました

一緒に滑り台すべったり
手とって歩かせてみたり

ヘビーカーで散歩だけとかも
してました

• 嶋田

嶋田

なるほど!一緒に滑ればいいんですね!
    ファーストシューズを買わなければと思ってたので買って出かけてみます

• 2月3日