※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

2人目妊活中で、生理予定日から1週間経過。症状なしで不安。気持ち悪さや足の浮腫みあり。稽留流産経験あり。来週検査薬を試す予定。

2人目妊活中です。
生理予定日から1週間経ちました。
生理不順ではないのでおかしいな〜と。
でもなにも症状出てないです。
1月29日30日の2日間ぐらい気持ち悪いな〜と感じる時はありました。
1月29日の夕方から足が浮腫みました。←その日だけ。

妊娠してるかな〜😓してたらいいな。
でも去年の夏に稽留流産してるので心配です。

来週あたりに一度検査薬してみようかな〜。
陰性だったら…。

コメント

りーちゃん

私も8月に流産していまフライングでうっすら陽性です(>_<)ほんと不安で心配ですよね(>_<)

• のん

のん

陽性反応出たんですね!おめでとうございます!妊娠症状はどうですか?

• 2月3日
豆蔵ママ

わたしも生理予定日から13日です!
けど、悪阻の症状ないし。たまに食べすぎたかなー?って言う胃もたれ的なものはありますが、本当に食べすぎてるのでなんとも言えず😂
まだ母乳あげてるので、生理が乱れてるのかなー?けど、気になるし、検査薬したいような。陰性だったら嫌なのでなかなか勇気出ずです😂😂

• のん

のん

ほとんど症状がなくただの生理が遅れてるのかな〜と思ってて…。😂
    ほんと陰性だったらとか、うまく妊娠してなかったら…と思ったら検査薬使う勇気が…😭

• 2月4日
  • 豆蔵ママ

豆蔵ママ

まさに同じ感じですね😣
    お互い妊娠してるといいのですが😭💗💕

• 2月4日