※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよたろう
雑談・つぶやき

久々の発熱、38.9とかどんだけぶりよ昨日から旦那はご飯に娘のことに看…

久々の発熱、38.9とかどんだけぶりよ
昨日から旦那はご飯に娘のことに看病に、全部やってくれてるし
今朝も病院行ってる間に娘と遊びながら洗濯物やってくれてたみたい
お腹すいたなぁと思って冷蔵庫あけたらお粥と生姜湯があった
大好きな卵粥だった

ご飯食べて薬飲んで、早く治して
授乳もあるからしんどいと思うけど、娘のこと以外は何もやらんでいいから
あんなに毎日休む暇もなく動いてるなんて思わんけ、気付いてあげれんでごめん
ただでさえ育児は大変なのに風邪引いたらもっときついよな、でも頑張って!
早くに帰ってくるから!

ってLINE入ってたけん
なんだよもう、嬉しすぎて泣くわ
ここんとこいろいろあって精神的にけっこうきてて、旦那だって大変なはずなんになんでこんな優しくしてくれるのさ

風邪治ったら旦那が大好きなご飯作るけん!
娘ともたくさん遊ぶ!

コメント