※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

妊活中で親知らずが痛み、抜歯を勧められたが、生理予定日前に行くことに不安。妊娠していたら抜くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

何度もスミマセン‼

妊活中です🎵
左上の親知らずが昨日疼きました。多分親知らずかなぁって感じです💦今日は別にって感じで😵歯医者さんに電話したら、抜こうと言われましたが😣

でも20日が生理予定日で歯医者に行くのは19日だから歯医者に行って親知らずだねって言われた時に妊活の話を再度してみて生理きたら抜くか⁉
でも妊娠してたら抜かないほうが良いのかなぁと😱😱なんか頭がパニック😣みなさんが私の立場なら、どうしますか⁉今のところ、胸が張るだけなんですけどね😞

コメント

yumi003☆

私も今歯医者に通ってます。
今日は神経を抜いてきましたf(^^;
19日まで生理にならなければ妊娠の可能性があるので先生に妊娠の可能性があるけど、治療して大丈夫か聞いたら、大丈夫とのこと!!
妊娠してたらまた相談しながら治療しようと思います。
妊娠すると歯がもろくなると聞いたので、今のうちに出来ることをしておこうと思ってます!!

  • 美樹ティ

    美樹ティ

    ゆみこさん★

    お返事ありがとぅございます🎵
    神経を抜いたんですね‼お疲れさまでした😌一緒ですね😆
    やっぱり安定期まで待たずに早めの方が良いんですかね⁉

    • 9月17日
  • yumi003☆

    yumi003☆

    私は早めがいいかなぁ!?と思います。

    • 9月17日
  • 美樹ティ

    美樹ティ


    わかりました‼早めに取ります😄

    • 9月17日