※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このかまま
家族・旦那

みなさん質問です。旦那の実家で同居してますが私は妹の誕生日パーティ…

みなさん質問です。

旦那の実家で同居してますが
私は妹の誕生日パーティーで実家に。
旦那は飲みに行きました。

帰り、みんなお酒飲んでるから
誰も送れないよと言うと
飲みに行く前に車持ってくるから
俺が飲み終わったら迎えにきて
一緒に帰ろう。と言われ

遅くても1時までだよ!と
固く約束もしました。

車を実家に持ってくる時に
連絡して!と言ったのに
一向に連絡もなく。私からしても取らず。
今の今まで連絡なし。
電話もとらない。

私たちどうやって帰るの?
タクシーで旦那が実家に迎えにきて
一緒に帰るの?

旦那の行動がまったく読めないし
家族のこと気にもならない?
連絡も何度しても取らず。
何かあった時のために
取れるようにしとくべきですよね?

実家に泊まると
義両親たちは怒るので泊まれないし。

なんでこんなに何も気にせずに
好き勝手できるのかがわかりません。

こういう旦那っているのでしょうか?

コメント

みー

連絡してきて欲しいですよね😱
旦那は連絡してくれる人なので、
なんで連絡してこないのか分かりません😰
盛り上がってるのは分かるけど、奥さんのこと、子供のことを考えほしいですね😱
しかも自分のご実家泊まると怒る義両親も信じられません😱
こんな時ぐらい泊まらせてくれって思います😅

  • このかまま

    このかまま

    してくれる人が羨ましいです(><)
    私だけのことならまだしも
    赤ちゃんのことすら気にもならない?
    ことがほんとに腹が立ちます。
    実家に遊びに行くだけでも文句言われるので
    意味のわからない人たちです(><)

    • 2月3日
  • みー

    みー

    このかままさんのご両親からしたら可愛い孫なんですから、遊びに行くのも
    文句は言えないと思いますけどね😱
    文句言う意味が分かりません(ノД`)
    かなりの束縛があるのかなぁ😱
    それか義実家から出て家を借りるとかされてもいいのではないかと思いますが😅

    • 2月3日
けーちゃんandそーちゃんママ

今後は先にルール決めておくといいですね。何時越えたらどぉするとか、義親にも連絡とれなくて身動き出来ない事などちゃんと知ってもらいましょう。

飲みに出ると中々連絡できなかったり、楽しくて忘れちゃうとかはありそうですよね。(><)

  • このかまま

    このかまま

    何時越えたらどうする。とかやってみたんですが
    私は実家に帰って子どもにもあわせない!
    っていうのやってみたんですが
    まったく危機感もなく約束より
    2時間も遅く帰ってきました(><)

    どんなものが効果的ですかね?

    • 2月3日
とん

実家に泊まって良いと思いますけど!
好き勝手した、あなたたちの息子のせいで、帰れなかったんです。
って言って良いと思います!
赤ちゃんだってまだ4カ月なのに。。
寒いですよ😵

  • このかまま

    このかまま

    私も眠たいし、この時間からは
    寒いので泊まった方がいいですよね。
    毎回、義母に息子のせいで
    って言うと、多分今回も
    タクシーで先に帰ってこればいいでしょ!
    って言われそうです(笑)
    あなたたちみたいに
    タクシーに使うお金の余裕もないです。
    って言いたいですけどね😞

    • 2月3日
♡やっと逢えたね♡

義両親が怒る意味もわかりませんが、旦那の行動も意味不明ですね…😅
旦那のせいにして実家に泊まっていいと思います❣️
こんな時間だし、逆に危ないと思います😅‼︎

  • このかまま

    このかまま

    ほんとに意味不明です。
    電池もなかったのか、次電話かけた時には
    電源が入っていません。
    って音声が流れました(><)

    • 2月3日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    バカヤローですね😂笑
    お子さんもまだまだ小さいですし、今晩は実家にお泊まりで大丈夫だと思います❗️

    • 2月3日
ユキハル

旦那さんが悪いのに実家に泊まると怒る義両親も意味わからなーい!
こんな寒い時期にまだ4ヶ月の赤ちゃんを酔っ払いの都合に付き合わせるなんて父親のすることじゃないですよ!
実家に泊まっちゃいましょー!

  • このかまま

    このかまま

    ほんとに父親のすることじゃないですよね。
    好きかって飲みにばっかり行ってるし
    今日も急に飲みに行くことになった!って言い出して。
    少しくらい飲みに行ってもいいのか
    相談もないの?って感じに
    自分がしたいことには相談なしに即答なのが
    いつも許せないです(><)

    • 2月3日