※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yuki.
妊娠・出産

臨月の37w5で女の子を妊娠中。夢で女の子が笑いかける「ふうか」と名乗り、名前が違うことに戸惑っている。赤ちゃんの名前を変えたいアピールだったのか気になる。

臨月で37w5です。先日、子供の女の子が私に笑いかけてくれる夢を見ました!

『ふうか』って名乗ってました。
夢なので、何してたか曖昧でしたが、名前はハッキリ覚えています。


ちなみに私のお腹の赤ちゃんも女の子です。


もしかしてお腹の赤ちゃんが
会いに来てくれたのかな?って思いましたが
決めていた名前と違います。
『璃音』りおん。と名付ける予定です。



あの夢はなんだったのでしょうか?
赤ちゃんが名前を変えて欲しいって
アピールだったのでしょうか?


不思議な体験した気分です!
みなさんどう思いますか?(。-_-。)


コメント

のあ♡れいらmam

私も子供が生まれるずっと前に夢で自分が自分の子を望愛ー!って呼んでいた夢を見ました。
その後1人目が女の子と確定して名前は望愛に決定!予知夢だったのかなぁなんて勝手に思ってます(笑)