コメント
退会ユーザー
私もです(*ˊᵕˋ*)
運がよく2人目できたら
女の子がいいなー!って
思います😊✨
退会ユーザー
リアルな想像はできないけど憧れます!
男の子ってどんな感じなのかなぁ・・
-
ii
私は女の子ってどんな感じなのかなぁって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
- 2月2日
-
退会ユーザー
甥と姪を見てて女の子と男の子の可愛さって全く違うところにあるのかなぁと想像してます。
でも男の子の可愛さって母性を全開にさせる何かがあります笑笑
我が子ならなおさら✨
けど、私は男の子を産める自信がありません- 2月2日
-
ii
わかります…!笑
なぜそう思うんですか…?(><)- 2月2日
-
退会ユーザー
変な意味ではないんですが、私の実家が女系家族かと言わんばかりに女の子ばかりなんです笑笑
男の子三人産んだ友達は自分からは女の子生まれる気がしない!と豪語してましたが、私からも男の子生まれる気がしないなぁと思ってます汗
姉に男の子生まれた時は全員驚き何代ぶりかと大騒ぎでした。- 2月2日
-
ii
そうなんですね!笑
- 2月2日
y♡t♡y
楽しいですよ〜😊
育ちが男女では違うので、面白いです😁
-
ii
羨ましいです(∗•ω•∗)✨
- 2月2日
-
y♡t♡y
でも2人同時は大変ですけどね😅
- 2月2日
-
ii
双子ちゃんなんですね(*゜д゜*)✨
- 2月2日
-
y♡t♡y
あ、そうですよー😄
- 2月2日
-
ii
大変だろうけどかわいいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
- 2月2日
-
y♡t♡y
可愛いです♡
- 2月2日
スモモ☆
女の子2人です。
男の子...
もしも!3人生めるなら3人目はさすがに男の子希望したいけど...
3姉妹も憧れる!!
でも多分終了系です😣✨
-
ii
姉妹もかわいいですね(。•ᴗ•。)♡
- 2月2日
ii
同じくです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡