※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiaira
妊娠・出産

妊娠していても生理は来ることがありますが、症状から考えると妊娠の可能性もあるかもしれません。検査薬で反応がない場合でも、考えすぎずに専門家に相談することが大切です。

妊娠していても生理はくるのですか?
先月の18日から20日までといつもと比べて短めの生理がきました。

でもその後くらいから生理痛のような下腹部痛 胸の張り 腰痛 眠気。などの症状がでてきて最近は食べれなかったものまで食べれるようになっていることにも気づきました🤔

妊娠検査薬しても反応なし!
ただたんに考えすぎなのでしょうか😞

コメント

テンパリスト(//∇//)

妊娠していたら生理はこないですよね!
ちょっと心配ですね!
改善されないようだったら婦人科にかかってもいいと思います😁

  • kiaira

    kiaira

    生理だと思ってるだけ。とかだったら怖いですもんね😨
    来週くらいに行ってみようと思います!

    • 2月2日
みぃこ

もし、妊娠中だったら
生理じゃなくて不正出血では…?
妊娠してなくて短い生理だったのか??
排卵痛とかでしょうか??


妊娠中は生理はないんじゃないですかね??

  • kiaira

    kiaira

    不正出血ですか?!
    生理痛っていうのがなかったのを覚えています😨

    • 2月2日
  • みぃこ

    みぃこ

    もしも妊娠中だとした場合に
    着床出血とか??も考えられますかね?

    次女妊娠中出血したことがあります。
    ただ、ちょっと仕事中重たいものを持ち上げた時に…。( ̄▽ ̄;)
    幸い何事もありませんでしたが。

    私の母は私の弟の妊娠に気づいてないときに
    3333段の石段
    (熊本の美里町にあります。)
    を登り、出血…。そのあと生理が来なくてなんでかな?とおもってたら
    妊娠に気づいて焦ったそうです(◎-◎;)

    • 2月2日
MAXとき

友達が軽い生理だと思ってたら不正出血だったって言ってましたよ!
検査薬で反応ないのは?ですから、一度婦人科に😊

  • kiaira

    kiaira

    ありがとうございます!
    病院いってみます!

    • 2月2日
めん

もしそれが着床出血だとしたら今頃バッチリ陽性出ると思います🤔
なので先月の生理が短めだったのか、もしくは不正出血ですかねー😭

  • kiaira

    kiaira

    病院行った方がいいですよね😞

    • 2月3日