※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
お仕事

上司に否定され、居心地の悪さを感じる女性。5年前にファイルで頭を叩かれた過去も忘れられず、辞められずに苦しんでいる。

すいません。
吐き出させて下さい。

昨日までは上司である、あなたの言う通りに普通にしてたことを、今日は否定して、私が悪いみたいな言い方をする。

何でも言ってーって雰囲気出しといて、結局、歯向かって来るやつは許さない。
なので、誰も意見しません。

普段仲良くしてる人でも、居なくなると平気で悪口を言う。
それを見てると、私も言われてるんだなと思います。

ずっと忘れられない出来事は。
ファイルで頭を叩かれた事。

こんなことが5年以上。
何度辞めようと思ったことか、、
何度さらに上の上司に報告しようと思ったことか、、
でも、辞められない。
旦那に言っても、我慢すれば?できるでしょ?と言われるだけ。
私が辞めたら旦那の給料だけじゃ生活出来ない。
わかってるけど、、
あぁ、辛い。

コメント

deleted user

私も、そーゆう先輩と8年仕事してました。
旦那とかも実際仕事辞められると困るから、辞めれば?とか決定的な事は言いませんでした。
でも絶対その人から離れた方が良いと思います。そんな上司だったからこそ、新しい場所ではもっと頑張れると思います。
今は私は産休に入ったのでとても気持ちが楽です。
たまには逃げも必要です💦

nami

うちの会社の店長もクソみたいな人間です。

普通に平手で叩かれます(笑)
ありえない。

いるんですよね、一人が怖いのかなんだか知らないけどとりあえず言いやすいやつみつけてひたすら文句言ってるやつ、うちの会社にもいますしその標的がいまあたしです(笑)


まーフルシカトしてますけどね?
美容師ですしお客様が満足できる接客と技術があれば他関係ないから出来ることなんですがね。(その代わり店の雰囲気クソみたいに悪いです)


今の会社働きながら次の会社決めちゃって辞めちゃえばいいんじゃないんですか?

で、辞める前ボロクソ言って辞めちゃえばいいんですよ!


旦那さんは、あてにならなそうなので自分で動かれたほうがいいですね、
むしろひどいです。すこしは心配してくれてもいいのに😖💦

no-bu*

頭叩かれるのだけは我慢出来ないかも、尊敬出来る上司に(冗談交じりに)叩かれたときちょっとムッとしたけど、我慢出来ました。

でも尊敬も出来ないような上司でしたら、辞めてやる覚悟で私は刃向かうか黙りかも〰

旦那さん酷いですね😡
そんな言い方ないじゃない
唯一味方になってほしい人なのに‼

さらさ

ストレスですね。。
旦那様も冷たい……
体壊す前に、動けるうちに
転職先探した方がいいと思います(´•ω•`)

はじめの一歩

え...叩かれるとか...ありえないです💦

いなくなると悪口...ありますよね💦

ホントちっさー💧て思います

悪行をメモって上に報告して辞めたいぐらいですね🙅

旦那さーん!味方になってー!💦

ホント体と心が壊れる前に転職をおすすめします!

よく5年も勤めましたよ💦

まめこんぼい

😤上司は間違いなくクズだと思いますが(女性ですか?)、ご主人の言い草もちょっと酷いですね。家族みんなのための共働きなのに……。「大変だけど、一緒にがんばろう」くらい言ってくれたら、また気持ちが変わるのになあと思いました。