※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-☆
妊娠・出産

妊娠初期に早い段階から気持ち悪さを感じ、同様の経験をされた方いますか?

予定日より1週間以上前から気持ち悪くなって、そのまま生理がこなく妊娠されていた方いらっしゃいますか??
私は、2人目の時、明らかに早すぎる頃から気持ち悪くなり何か病気にかかったかと思い救急に行ったりして、結局妊娠してた事がありました!今回も全く同じ様にかなり早い時期ですが気持ち悪く動く気力もあまりありません。あり得ないのかもしれませんが、同じ事経験された方いらっしゃいますか??

コメント

ひよこ🐤

生後2週間前からお腹を下したり身体の調子が悪かったです( ´△`)

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    生後→×
    生理→○

    間違いです( ;∀;)

    • 2月2日
  • yu-☆

    yu-☆

    生理2週間前って事ですか??◡̈⃝︎⋆︎*

    • 2月2日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    そうです☆

    • 2月2日
  • yu-☆

    yu-☆

    やっぱり不思議な事ってありますね⭐️
    ひよこ🐤さんは、双子ちゃん出産されたのですね◡̈⃝︎⋆︎*すごい❤️

    • 2月2日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    なにかしら身体に変化があってもおかしくないかなあと私は思います!
    上の子の時も検査薬使う前から絶対妊娠してる!と、変な確信がありました😅笑

    yu-☆さんも妊娠されてたら3人のママですね!
    お互いがんばりましょう(о´∀`о)

    • 2月2日
  • yu-☆

    yu-☆

    そうですね◡̈⃝︎⋆︎*
    私も、もしかして!と半分確信しています!🤣

    お互い頑張りましょう❤️貴重な体験談ありがとうございます😊

    • 2月2日
deleted user

一人目、二人目の時はけっこう早い段階からつわりありましたょ💦
まだ生理予定前って辺りからムカムカしたりしてました💦

それでまさかなぁ…って思いつつ生理予定辺りに検査薬したらクッキリ陽性が出て出来てたんだぁ💦って感じでしたぁ❗

  • yu-☆

    yu-☆

    やっぱりそういう事私だけじゃないのですね!なんか、まわりの友達とかは関係ないとかあり得ないって言われてて(>_<)今回は違うかもしれないし分からないですが、ホントにあるのかなと自分でも不思議だったのを思い出しました⭐️
    ご回答ありがとうございます😊

    • 2月2日
J

現在の妊娠は、
生理の二週間前に風邪ひいたーって
寝込んでましたが、、、
熱が下がってもずっと気持ち悪くて😥
生理予定日の1週間前にありえないよなぁと
検査薬してみたらはっきり陽性でした!

  • yu-☆

    yu-☆

    2週間も前から症状的なものがあったのですね!😊
    生理不順とかはありましたか?よろしければ教えてください⭐️

    • 2月2日
  • J

    J

    ずっとピルを服用していて
    二人目ほしいねって辞めたばかりだったので
    多少の誤差はあったけど
    ピル服用時とほとんど変わらない周期で
    きていました✨

    • 2月2日
  • yu-☆

    yu-☆

    そうだったのですね◡̈⃝︎⋆︎*
    貴重な体験談ありがとうございます😊

    Jさんはもう少しでご出産ですね❤️
    寒さも強まりましたのでお身体をお大事にして残りのマタニティライフを楽しんでください⭐️応援しています❤️

    • 2月2日