※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
ファッション・コスメ

おすすめシャンプー何かありますか?わたし髪の毛というか全体的に脂っぽ…

おすすめシャンプー何かありますか?

わたし髪の毛というか全体的に脂っぽくて、朝髪洗っても、夜にはベタつくんですけど、なにかおすすめシャンプーありませんか( ;゚皿゚)ノシ

できれば
サロンとかの高級なやつじゃなくて、スーパーやドラッグストアに売っているような安価なものがよいです( ´△`)

今LUX使ってるんですけど、これが終わったらまた変えようかなって…

毎回シャンプー変えてるシャンプー迷子です😱💦

コメント

くろねこ

ボタニカルシリーズ結構よいです!!

スティーブンノルおすすめします😊

ha♡♡

ミノンのシャンプーいいですよ❤

さやか

h&sオススメです!
フケはなくなります!
美容師の友達に勧められました(^^)

いちみちゃん

ティモテ ピュアを使ってます♪
ノンシリコンシャンプーなのに、キシキシしないし洗い上がりはさっぱりで、匂いもいい感じです♡

☺︎☺︎

いち髪ってドラストで結構上位に入ってたと思います😂😂市販の割には成分もすごくいいそうです(*'ω'*)

私もボタニカル使ってましたがいち髪に変えてダメージ減ったような気もします(*'ω'*)

noche。

レヴールおすすめです!
数年前これに出会ってからずっとこれ使ってます(*´`)

ちびこ

まとめてでごめんなさい!!

皆様ありがとうございました!

上から順に次回から買ってみようと思います!←マジでやるやつです(笑)

ありがとうございます~❤❤❤

ちびこ

グッドアンサーは最初にコメントくださったくろねこさまへ♡