※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YWMAMA
その他の疑問

結婚式についてです!授かり婚で子供が去年の娘が1歳3ヶ月の頃に家族だ…

結婚式についてです!
授かり婚で子供が去年の娘が1歳3ヶ月の頃に家族だけで沖縄で挙式とウェディングフォトを撮りに行き、今年の3月3日に友達と親族だけ呼び簡単な披露宴パーティーをしようと思っています!

友達と親族だけなので、司会も友達に頼んでしてもらう事になりました!

そこで、旦那にサプライズ??ドッキリ??的な事をしようと思ってます。
私が調べていいなって思ったのが、祝電披露の時に司会の友達に旦那の元彼女さんから祝電が届いていますとよんでもらい、それが、元彼女の私からで、最後に妻よりで終わらせて旦那をドッキリさせたいなーって思っています!

他にこんなのおもしろそうや、こんな事してた新婦さんいたよ、私はこんな事したなど、みなさんの案を参考にしたいので教えてください🙏🙏
上の手紙のドッキリした方、どんな文から初めて終わりがどんな感じだったか教えてほしいです!!

ちなみにフラッシュモブや歌などは私が音痴なのとリズム感ないので、それ以外の案が聞きたいです!!!

コメント

nana

親友がやってました!
電報ではなく…司会者が、
突然ではありますが…
この場で一つ大事なお手紙をお預かりしたので紹介させていただきます。でした!
電報はみんな、ガヤガヤしていてあまり聞こえないと言われたみたいです(笑)
ちなみに、その子は両家両親には前もって言ってあったみたいです!
騒ぎになったら台無しだと思ったみたいです(笑)

出会ったのは(いついつ)だったね。
あのときは~…
と高校の同級生同士だったので
懐かしい話を綴ってました!
…あれから何(現在までの期間)年ずっと、
あのときからこの人と結婚したい。この人となら人生を一緒に歩みたい。と思っていました。今隣に花嫁姿であなたの隣に居れるのは同じ気持ちだったからだと思います。
彼女だった頃とかわりなく、それ以上に幸せにしてください!
元カノから妻になった(新婦の名前)より。

• nana

nana

すいません!
    手紙の最後、妻になったもと彼女より。でした(笑)

• 2月2日
  • YWMAMA

YWMAMA

その文章使わせてもらいます!!
    私も高校の時から付き合っている方なので、とても参考になりました🙏🙏

• 2月3日