※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

検診で下からのエコーをしてもらい、ベビーナブが見えないことにがっかり。次回の検診で諦めるべきか悩んでいます。

本日検診に行ってきました、次からはお腹からエコーしますね〜と言われたのですが、まさかの下からでした😂💔💔

下からのエコーじゃベビーナブわからないでしょうか…(T_T)
そもそも写ってないですよね(T_T)?
楽しみにしてたのに〜次の検診は来月なので、ベビーナブは諦めた方がいいですかね😂

コメント

どきんちゃん

娘。ファンだったので思わず反応してしまいました😂💓💓💓
ベビーナブっていう判別方法もあるんですねー😳💕知らなかったです✨
検診で前回と言ってる事違うじゃ~ん!!って事私も多々ありました😂😂

こぐまのママ

うちは下からのエコーでナブがはっきり写ってましたよ😳
でも、

• こぐまのママ

こぐまのママ

途中で送ってしまいました🙇🏻
    わたしの場合、ナブが写っていたけど、素人の自分から見たら男の子にも女の子にも見えるナブでした😭

次回は16週頃ですよね?そうしたら、股下からのエコーでわかるかもしれないですよね💕1ヶ月とても長く感じますが😭希望の性別があればそれまでの間、そちらを想像して楽しみましょう😳☘

• 2月4日