※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子さんの睡眠パターンが心配ですか?安心してください。赤ちゃんの睡眠は個人差がありますが、健康な兆候です。

うちの息子未だに良く寝ます💭

夜は8時前には寝かせてだいたい夜中1時くらいに起きてミルクあげて寝てまた朝方5時くらいにグズって起きてミルク飲んでしばらくしてまた寝ちゃい8時くらいに完全に起きます!!
その後ミルクあげると2時間後くらいにグズって1時間くらい寝てしばらくして起きて買い物行ったりする時はだいたいベビーカーなんですがベビーカー乗せるとまた寝ちゃいます💭
こんな感じで大丈夫なのか心配になります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

そまま

とっても親孝行な子ですね♡
ゥチの子も同じ感じです🤣
まだまだ寝る時期なんですかね🤔
寝てくれるうちは、いっか!と思って
寝させてます😆
起きてる時は疲れるまで遊び倒してます😋

  • ゆかちん

    ゆかちん

    ありがとうございます☺︎
    寝たい時に寝かせてあげるのがいいんですかね😌
    わたし焦りすぎなのかなぁって感じます😣

    • 2月2日
すまらぶ

全然大丈夫だと思いますよ♡
寝てる時は寝かせておいて
その間にゆかちんさんも寝たり、家のことやったりしてればいいと思います♡
うちの息子はもう少しで8ヶ月になりますが
午前30分以上午後2時間以上
夜は遅くても20時〜朝6時半まで爆睡
とすっっごく寝てます♪
その分私ものんびり過ごしてます\(^^)/

  • ゆかちん

    ゆかちん

    ありがとうございます☺︎
    息子が寝たら一緒に寝たりしてます😌
    夜めちゃくちゃ寝ていいですね♡
    1回も起きないんですか??
    うちの子は寝てくれる日と寝ない日がバラバラで寝不足です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 2月2日
  • すまらぶ

    すまらぶ

    寝たら一緒に寝る!そのくらいで全然いいと思いますよ♡
    私は日中息子と寝すぎて夜寝れないくらいです笑
    多分4ヶ月くらいから夜はこんな感じですよ笑
    完ミだからかもしれないですが(^^;
    最近は少し早起きになったくらいです(T^T)

    • 2月2日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうなんですね😊
    夜に良く寝る子なんて羨ましいです*ˊᵕˋ*
    わたしも完ミなんです‼️

    • 2月2日
  • すまらぶ

    すまらぶ

    そうだったんですね♪
    きっと月齡が進むにつれて
    昼間沢山起きてて動き回って
    寝てほしいのに寝ないでしんどくなってきますよ(^^)!!

    親孝行な子だって思いましょ♡!

    • 2月2日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 2月2日
mama♥

うちも4ヶ月の息子がいてゆかちんさんとほぼ一緒な感じです!
ありがたいようなもっと起きててほしいようなですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ゆかちん

    ゆかちん

    4ヵ月同じですね☺︎
    もっと昼間起きててほしいような気持ちわかります😊

    • 2月2日
H mama

全くサイクル同じです🤣🤣
起きてる時間少なくて
大丈夫か?ってなります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

今日なんて、お昼寝4時間
もはやお昼寝じゃない(笑)
したのにもう寝てます_(。゚⊿ 」∠)_

  • ゆかちん

    ゆかちん

    めちゃくちゃ昼間寝てますね☺︎
    凄い‼️‼️
    うちの子も今寝てます✩

    • 2月2日