※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
サプリ・健康

旦那が朝病院に行きインフルエンザB型に😶おかしいなと思い娘も病院へ。6…

旦那が朝病院に行きインフルエンザB型に😶
おかしいなと思い娘も病院へ。
6ヶ月の娘もインフルエンザB型にかかってました😵
可哀想ほんとごめんね
治ったらおもちゃ買ってあげるね!
代われるなら代わってあげたいけどママも時間の問題だな

コメント

チョビ

二人ともインフル大変ですね~😭
すみません、大変な時に失礼ですが教えて下さい🙇
6ヶ月の子がインフルエンザにかかった感じってどんな感じですか?😫
元気がなく熱がある感じですか?
良かったら教えて下さい🙇

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

朝8時に起きた時は寝返りとかして元気だったんですけど滅多にぐずらないのにぐずり始め10時に熱を測ったら37.6ありました。
    その後ミルクをあげたらいつものように飲み、お昼くらいにまたぐずってきて熱を測ったら38.4度ありました。

私のとこは最初元気で途中からぐったりしてきました!

• 2月2日
  • チョビ

チョビ

そーなんですか😵
    やっぱり、体調悪いとグズるんですね。おかしいと思ったらすぐ体温測った方が良いんですね!!悪化せずに早めに気づいて良かったですね~😫❗私も気を付けます。参考になりました。ありがとうございました🙇💦

• 2月2日
じゅんさん

わかります。
我が家は、6歳の娘がインフルエンザB型。
一昨日から、主人と私がインフルエンザB型。
マスクに手洗いしていましたが。
夕方から1歳の息子が発熱。
明日、受診しますがたぶんインフルエンザB型でしょう。

私の熱がどれだけ上がっても我慢するから息子には移らないで🤗と願っていましたが。

お互いの子供が早くよくなりますように🤗

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

やっぱり気をつけていても家族で誰かしらかかってしまうと移りますよね😭
    私も体が痛くなってきたので明日診察してこようと思います💦

そうですね!
    お互い頑張りましょう☺️✨

• 2月2日
りりり

うちも旦那がインフルエンザBだと先程夜間診療所で判明しました。°(°`ω´ °)°。
慌てて別室に行って貰いましたが、時間の問題なのでしょうか、、

娘さんも移ってしまわれたんですね💦
まだ小さいのに高熱可哀想ですよね😥
徐々に熱上がられたのですね💦
私も赤ちゃんに移らないか心配だったので参考になりました(/ _ ; )

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

小さい子が居ると心配ですよね😫
    予防しててもかかる時はかかりますからね💦
    とりあえず旦那が寝てる寝室と、子供と私が寝てるリビングにクレベリン置いてます!

色白なのでいつも白い顔してるのに、顔が熱くて赤くて😢
    ほんと可哀想になります。

りりりさんのお子さん感染してませんように😣

• 2月3日
  • りりり

りりり

大変な最中にご返信ありがとうございます💦
    ぽっちゃまさんご一家も早く完治されますように、、🤲
    娘さんが一刻も早くお熱下がると良いですね💦
    加湿と換気と別室とやれる事はやりましたが願うのみですね。°(°`ω´ °)°。💦

• 2月3日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

潜伏期間もありますが、お子さん今の所大丈夫ですか?
    うちの子供は2日目の夜39度から下がらずとうとうミルク飲む気力さえなく、座薬入れました。
    3日目は熱も下がり元気が出てきて、声を出したり(低い声と咳が可哀想)寝返りもするようになりました!
    今日は平熱にもなりピンピンしております☺️✨

その代わり私は昨日休日診療に行ったらインフルエンザB型でした🤦‍♀️
    寒気するし38度あるし最悪です💦

• 2月5日
  • りりり

りりり

ぽっちゃまさんもお身体大丈夫ですか?😥
    ご自身の身体がきつい最中に娘さんの看病もお疲れ様です💦
    娘さんも高いお熱と食欲不良できつかてですよね💦無事にお熱下がって本当良かったですね😥☺️子供の方が体が小さいからウイルスが早くなくなるのかな💦
    ぼっちゃまさんも沢山水分取ってウイルスが早く出ていきますように、、🙏

うちは旦那以外、みんな元気にしています😅
    2歳の娘は今日から登園、赤ちゃんも市の健診に行ってきました(*゚▽゚*)
    旦那は2月2日に発症しましたが今日やっと熱が7度代まで下がりました、、が、今は割れるほどの頭痛に苦しんでます笑

私と子供たちは加湿ガンガンしながらリビングで数日過ごしてまして、旦那だけ寝室に隔離しています笑

• 2月5日