※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
雑談・つぶやき

旦那がいつも帰ってくる時間になっても帰ってこず一時間経過…連絡もなく…

旦那がいつも帰ってくる時間になっても帰ってこず一時間経過…
連絡もなく、何してるんやーと思って、事故などにあってないか不安にもなりLINEしましたが既読にもならず。。

ご飯も出来てるのになーと思って電話したら出て「どしたん?帰ってる途中?」と聞いたら「職場の事務所でゲームしてた💦」と。

ボケーーーーーーー!!!
娘の風呂もあんたが入れてるんやからさっさと帰ってこーい!!💢

もう連絡して一時間経つのにまだ帰ってこない(^^💢)

皆さん今日苛ついた事ってありますか?

コメント

美月✲りくママ✲

今日ではありませんが一昨日同じようなことでイラつきました😫
久しぶりに早めに帰ってこれるとLINEがあって、月一緒に見たかったなともLINEがきたのでじゃあ皆既月食を一緒に見ようと思って待ってました😌
まぁ待てども暮らせど1時間既読もつかずに何してんだとまたLINE、しても既読つかず💢家から職場は歩いて15分、ましてや車通勤だからすぐ帰ってくるはずなのになぁと😑
帰ってきて一言「会社の人達と月見てたー、もうだいぶ欠けてきてるよ」
はぁぁ??でした😫😫

長文すみません😅

まさにいま、見逃したホリデイラブをテレ朝アプリで観ていて、サレ妻に感情移入しすぎて潔白(多分)の我が旦那にイライラしてました(笑)