※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
子育て・グッズ

昨日は長時間寝ていて、授乳間隔が長いですが、悪そうな様子はなく元気です。2ヶ月の赤ちゃんでも授乳間隔が長いことはありますか?

昨日1日おでかけして疲れていたせいか、昨日は19時から朝方5時まで寝てくれてました。
いつもは寝て起きて泣いたらおっぱいをあげていますがあまり欲しがらないです。泣いてないけどお腹が空いていないかと思い
加えさせるとしっかり飲んでくれますが今日はよく寝るし
今朝の5時に飲んでからも5時間も授乳間隔があいてます。どこか悪そうな様子もなく少しの間起きている時は声を出したりしてニコニコしていますが、2ヶ月でこんなに授乳間隔があくもんですか?

コメント

さつも

うちの子もありましたよ!
毎日じゃなくたまーにすごい寝てくれるしご機嫌だしって時ლ(´ڡ`ლ)
でもその頃は泣かなくてもあげた方がおっぱいも張らないし続くとでにくくなりまーす。

• ゆーちゃま

ゆーちゃま

寝てくれることはすごく
    ありがたいけどおっぱいもあまり
    ほしがらないんで少し心配でした\(°∀°)/
    そーなんですよね。夜中ぐっすり寝てくれてるから張っちゃって起きて搾乳しました乁(˙ω˙乁)
    ある程度時間空いたら飲ませます♪♪ありがとうございます♪♪

• 9月17日
mama@sa.ta

うちの子ももう少しだ二か月ですが、すでにあります(^_^;)
お出かけした時はよく寝てくれますね(^^)うちは次の日はひたすらぐずってますが(^_^;)

• ゆーちゃま

ゆーちゃま

うちはぐずることもなくにこにこしてますが飲みたそうに泣くこともないです(・ε・`)

• 9月17日
makiさん

2ヶ月半の娘ですが1日寝たり起きたりの繰り返しで完全に寝るのが0時前後と遅いですがそっからは朝の9時くらいまで起きません!笑
昼間はきっちり3時間くらいでお腹すきます!赤ちゃんによって様々なので欲しがったらあげるで大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)

• ゆーちゃま

ゆーちゃま

やっといまお腹がすいたみたいでいつもみたいに泣き始めました♪♪ありがとうございます♡

• 9月17日