※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

12日と14日にタイミングを取ったが、合っているか心配。排卵せず、多嚢胞で診断された経緯あり。

今月のタイミングは合ってますでしょうか?
10日(木)に1度下がっているのですが、この日受診した際は、まだ排卵しそうにないから
12(土)にもう一度大きさ計りましょうと言われてたのですが諸事情で卵胞チェックへは行ってません。
そこで12.14日とタイミングを取っているのですが果たしてこれで合っていたのでしょうか?m(__)m
ちなみに多嚢胞と診断され、先月は排卵していないようでした。

コメント

non

すいません。画像わかりにくいのでもう一度貼ります。

ゆぅ~ゆぅ

14日あたりが怪しいかな
と思います。
下がった日が排卵日て
訳ではなく高温期になりながら
排卵もするので14日の
タイミングがいいのでは
ないでしょうか^_^

  • non

    non

    ちなみに昨日の晩に軽い出血がありました(>_<)
    これも何か関係しているのでしょうか??

    • 9月17日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    着床には9日前後かかるので
    無関係だと思いますけど…!
    不正出血なのかな…⁇
    長く続くようならば婦人科を
    受診された方がいいですよ*♬೨̣̥
    私もよく不正出血してました。

    • 9月17日
  • non

    non

    排卵期にいつも出血があるので排卵出血かな?と思っているのですが、出血してから排卵、なのか
    排卵してから出血、なのかわからなくて…(>_<)
    ありがとうございました(*^o^*)

    • 9月17日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    高温期になりながら排卵
    してるかもしれないですね!
    その日タイミングとると
    いいかもです♡
    排卵出血はしたことないので
    分からないですが…
    排卵前に出血よりかは
    排卵中…排卵後のような
    気がします。

    • 9月17日
  • non

    non

    じゃあ14日に取ったタイミングで生き残りが居ればタイミングは大丈夫そうですね☆安心しました(>_<)💦
    ありがとうございます♡

    • 9月17日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    タイミングはあってると
    思いますよぉ~*♬೨̣̥
    授かれますように…♡♡

    • 9月17日