※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

両親と同居されてた方に質問です。 ①同居解消したきっかけはなんでした…

両親と同居されてた方に質問です。 ①同居解消したきっかけはなんでしたか? ②今の関係はどうですか? ③食事は別でしたか?家事も聞きたいです ④孫が産まれてから解消した方にお聞きしたいです▶︎解消を話した時の反応はどうでしたか?子供が何ヶ月ごろでしたか? 両親もストレスあるとは思いますが、私がもう耐えれそうになくて…毎日少しの事でイライラしてしまい旦那に当たるようになってきてしまいこんな自分が嫌で仕方ないです…。

コメント

①義母の不倫で義母が離婚するからでした…w

②絶縁手前です…
絶縁に向けて動いてる感じですかね…

③家事は別でした!でもご飯は交代で作ってました!
食事は違う時間で食べてました!

④反応は…仕方ないかなって感じです…w
まぁ、解消もなにも義母は男作って出てったんで、楽は楽でした!

上の子供が1歳9ヶ月くらいです!

私も凄くて毎日、炎上してました…w

• ゆーひ

ゆーひ

遅くなりすいません!!!
    PODYさんの場合だったら確かに絶縁になりますね…まさかすぎてびっくりしてます😨!!
    やっぱり炎上しますよね、、何されるにも苛々して同居の難しさを知りました😂

• 2月5日

退会ユーザー

家を出たのも、当時一緒に暮らしてた義父は旦那の実父ではなく、再婚相手だったのでさすがに義母が居なくなると赤の他人ですからね…w

その前から家でたいと思ってたしちょうど良かったのはあります…

旦那が味方になってくれれば炎上も少なかったし絶縁まで行かなかったはずです…

• 2月5日
まぁあ

①娘を邪魔扱いされたので。
②いまは好調です
③食事は一緒でした、ほかの家事も手伝えるものは手伝ってました。
④1歳8か月くらいです!
寂しい〜遊びにきてね!ってかんじでした。

ほんとストレスの日々でした💦助けてもらう感謝も、もちろんありましたが、限界でした💦

• ゆーひ

ゆーひ

娘を邪魔扱い…?それはそっこーでてきますね😨💗やはり同居はストレスの日々ですよね…わかります!助けてもらう感謝はあるけどストレスが重なって限界になりますよね… 私も限界で、、子供が3ヶ月になったらと思ってるんですが早すぎますかね…汗

• 2月5日
えり

1人目から3人目までは妊娠すると同居、出産して一歳なる頃に同居解消を繰り返してました😂
①私が仕事復帰して、収入が安定してきたら同居解消!
②今の関係は良好です!
③食事は一緒で洗濯は別々掃除はそれぞれって感じです!
④一歳くらいには同居解消!自分達で生活できるならいいんじゃない?ってすんなり受け入れてくれました☺️

私も義理の両親にイライラする事が増えて、これ以上一緒に居ると嫌いになってしまう!って限界を感じて同居解消してました😂

• ゆーひ

ゆーひ

自分が仕事復帰したら安定してでれますよね…それが不安で出れないのもあって…😢❣️やっぱり同居は限界がありますよね…今は解消してストレスフリーですか??💗
    私も子供が生まれ3ヶ月になったら出て行きたいのですが早すぎますかね…

• 2月5日
  • えり

えり

生活が大丈夫だったら3ヶ月でも大丈夫だと思います🙆‍♀️最近、5人目が産まれたんですが、4人目と5人目からは旦那の給料だけでなんとかやっていけるので、同居もしてないです😁なので、ストレスフリーですよ☺️たまーにモヤっとする事もありますが、同居の時と比べれば全然です👍🏻

• 2月6日
ひいママ

①子どもが小学生になるから②月1くらいわ外食に行きます③食事わ別でした④わかった。って感じでしたよ‼️子どもが6歳の時に義親を残して出ました‼

• ゆーひ

ゆーひ

月1ぐらいの外食だと仲良くおれそうですね😢💗💗 参考になります!ありがとうございます😊❣️

• 2月5日