長男のせいでロボカーポリーの歌が離れない(๑˘0˘๑)~♩*+もう何回見てるんだろう…(笑)地味に私もハマってる😂🙌
長男のせいでロボカーポリーの歌が離れない(๑˘0˘๑)~♩*+もう何回見てるんだろう…(笑)地味に私もハマってる😂🙌
- ts♡mam(9歳, 11歳)
コメント
のえる
今、テレビなどで放送されているんですか?
長女が3歳くらいの時に、幼児用の雑誌の付録にロボカーポリーが入ってて、繰り返し見ていました。
私も少しハマりました。(o^^o)
長男のせいでロボカーポリーの歌が離れない(๑˘0˘๑)~♩*+もう何回見てるんだろう…(笑)地味に私もハマってる😂🙌
のえる
今、テレビなどで放送されているんですか?
長女が3歳くらいの時に、幼児用の雑誌の付録にロボカーポリーが入ってて、繰り返し見ていました。
私も少しハマりました。(o^^o)
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ts♡mam
テレビというより無料体験でNetflixに入っていて、
ts♡mam
途中送信ごめんなさい(><)
Netflixでロボカーポリー知ったんです😳😳あれよあれよと長男がハマり(笑)私も一緒に見てしまってます(笑)
CSのディズニージュニアという番組に2/5から放送決定してるみたいです( ˘ω ˘ *)♡
CSは加入してるので、これから毎日あると思うと楽しみです☺️😂
のえる
CSなんですね。情報有難うございます。
うちは加入していないので、残念です。
(><)
お子さんと、楽しんでくださいね。(^∇^)
ts♡mam
いえいえ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
周りにロボカーポリー知ってる人がいなかったので寂しかったですが、すぴかさんのコメント嬉しかったです☺️🎈