※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん(=´∀`)
ココロ・悩み

旦那が携帯ゲームにハマり、生活リズムが乱れて困っています。注意しても改善せず、課金もしています。

出産する前からですが
旦那が携帯ゲームにハマっていて困ってます(´;ω;`)
というか腹立ちます笑
子供をあやしたり、たま〜にオムツ換えてくれたりはするんですが
ゲームにハマりすぎて出掛けるのも遅くなったり
風呂も中々入らなかったり
生活リズムがゲームに振り回されてます(ノд-。)
挙げ句の果て課金もします。万単位で(」゚Д゚)」
前まではそんなにストレス感じなかったのですが
なんぼ注意しても聞かないです(´;ω;`)
それか私の器が小さいんですかね_(:3 」∠)_

コメント

RuuMama

うちの旦那もです!
課金はさせませんが、腹立ちますよね(´Д` )
お前我が子よりゲームなの?みたいな(´Д` )

かんまま

課金はしませんが、ウチも同じです。

家の中にいる間も、外出中も、運転の信号待ちでも、生後五ヶ月になる息子を抱っこしてる最中も、ずっと携帯片手にゲームしてます(♯`∧´)

運転の合間と、息子を抱っこしてる最中と、食事中は、やらないように強く言ってるのに、ちょっとだけやとか、ゲームしてたんちゃうとか、言い訳ばかりしてやめません。

すんごくストレスになっていてこの前言ってやりました。
こんな些細な事で?と言うかもしれないけど、この先これが原因で離婚もあり得るかもしれないくらい嫌だ‼︎と。
それを聞いた上でやり続けるならどうぞ‼︎と。

これくらい言ってやってもいいんじゃないでしょうかね?

みいーさん

お金をかけるのはいけないですね(-_-;)
時間を決めたりしてやってくれないと
困りますね(=_=)
ストレスにもなります!

とあ

男わゲームが漫画しか頭にないですよね꒰*´∀`*꒱

ぬーん(=´∀`)

一緒なんですね(´;ω;`)
腹立ちますよね!
ゲームにお金かけてほんと
アホらしいです(´;ω;`)

むさま

こんにちは。

うちのもハマってますよ!
ツムツムに。笑
1分単位のゲームなので、今してるのが終わったら○○してね!って言って動かしてます。
ほんと子どもに言ってるような気分になります。笑

ぬーん(=´∀`)

毎回カードの明細書見るたんびにびっくりたまげです(´;ω;`)
やはり急に止めさすのは難しいですよね_(:3 」∠)_

ぬーん(=´∀`)

旦那漫画も好きです_(:3 」∠)_笑
週刊ジャンプを未だに買ってきます_(:3 」∠)_

ぬーん(=´∀`)

ツムツムなんですね!
私のとこは主にRPG系でやりだすと長いんです(´;ω;`)
確かに大きい息子が増えた感覚です笑

さつFam.

万単位は酷いですね💦

私も主人もゲーム好きですが、どれだけ夢中になっても子供は優先してます!
旦那さんしっかりして欲しいですね💧

☆*:.。. yk.。.:*☆

さすがなね万単位の課金は、私的にはあり得ないですね(*_*)
めっちゃキレます笑
そしてお小遣いカットします(o^^o)

ぬーん(=´∀`)

そーですよね(´;ω;`)
多分急には止めれないのでせめて子供が寝てからとか、
徐々に減らしていけるよーにしたいですね(p_q*)

ぬーん(=´∀`)

あり得ないですよね(´;ω;`)!!
あ!お小遣いカット!
それいい案ですね(b・ω・d)♪
言っても聞かない時そーします(〃ω〃)

ぬーん(=´∀`)

運転の合間と抱っこ中はえぐいですね(´;ω;`)
何かあってからじゃ遅いですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なるほど、あまりこんな事で喧嘩…ってなっていてキツく言わなかったので次はガツンと言ってやりたいと思います!!

かんまま

エグいですよね?
あいつは、いちいちうるさいくらいに言うんですよ‼︎
マジで切れそう!

そうです!
キツく言ってやりましょ!

ぬーん(=´∀`)

まさかの逆ギレ!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
たまりませんね(´;ω;`)

お互い解決出来るよう頑張りましょう!

魔女ッ子

四六時中ゲームですょ。
今は課金なしでやってますが、なんかチャット機能がついてるゲームで、そいつらと話すくらぃならこっちと話せょとイラッとします。

でも、それでもいないよりいた方がイィと思っています。飲み歩いたり、ギャンブルしたりしなぃし、たまにでも手伝ってくれたら助かります。

今は何事も我慢の時だと耐えています。自分が慣れない育児でイライラしてるだけかもしれないし…と言い聞かせてます。

とりあえず課金だけしないようには躾けるべきとは思いますが、ゲーム丸ごと全否定はケンカが酷くなるかもなので、避けるのが賢明だと思います。

ぬーん(=´∀`)

チャット機能!?
それはもっと嫌ですね(´;ω;`)
イライラします!

なるほど…確かにギャンブルは辞めましたね。
でも魔女っ子さんストレス溜めちゃいますよ(´;ω;`)
身体に気をつけて下さいね_(:3 」∠)_

なるべく時間決めてやるよーにと
言い聞かせてみます!