退会ユーザー
ホルスタインの様に出ました(笑)
産後、2日位に授乳して後、搾乳したら、片方で100CCとか余裕で出ました。
もこ
初産です。NICUに入っていたので搾乳してました!当初からおっぱいカチカチで、4日目には一度に80ml絞ってやっとちょっとおっぱい柔らかくなったかな〜で、絞るのに疲れてやめてました。子供も8日目の退院の時には1度に80ml飲んでました!
真弓
どのくらいかは、覚えていないですけれども。産まれたすぐに沢山母乳飲みました。
あーゅママ
次女を出産後、オッパイの開通も良く、、、生後4日目にして、100cc程飲み、看護師さん共々驚いてました(*゚▽゚*)
飲みすぎで心配しましたが、助産師さんから、母乳なら大丈夫!!と言って頂き、その後も気にせず飲ませました☆
生後4日目から退院まで、少なくとも60ccは飲んで、1番多い時で130cc飲んでました☆
きゅー
最初は30ぐらいでしたが、5日目には80飲んでました😂笑
退会ユーザー
産後1日後で初めての授乳で
10分ワンクールで
90cc出てました😂
えりにゃん
産後4日目には90とか飲んでました!!
産後2日目からおっぱいカチカチで絞れば絞るほど出てました😂💦
いいかな
お返事ありがとうございます!
すぐでるかたもやっぱりいらっしゃるんですよね(*´-`)
教えて頂きありがとうございました❣️
コメント