※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

ママバッグとして、レスポートサックのMEDIUM WEEKENDERは、使い勝手どうですか?

ママバッグとして、
レスポートサックの
MEDIUM WEEKENDER
は、使い勝手どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半過ぎくらいから荷物も減ったので、大容量のカバンからレスポートサックに変えました\( ・ᴗ・ )
ジップやベルト部分も頑丈ですし、軽くて使いやすいです!
内ポケットが小さくて少ないのがちょっと難ですが、大して問題はないです✨

• はなこ

はなこ

ありがとうございます。
    サイズダウンされて
    MEDIUM WEEKENDER
    ですか?
    新生児荷物には小さいんですかね?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです✨うちの場合はミルク混合だったので、魔法瓶2本+哺乳瓶1〜2本+ミルクを常に持ち歩いたりしていたのもあるかも知れませんが、完母でしたら全然大丈夫だったと思いますよ(^ ^)

• 2月2日
  • はなこ

はなこ

おぉっ、そうなんですね!?
    ありがとうございます。
    ちなみに新生児の間は
    どんなバッグが使いやすかった
    ですか?差し支えなければ
    教えてくださいm(__)m

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児は1ヶ月健診までは出歩かなかったので参考になるか分かりませんが、乳児期からはポケットの数や大きさ、仕切りの有無などを重視して色々な種類の荷物が分けられるようにしたかったのと、量が多いのでやはりリュックが使いやすかったです。
    はじめは慣れていたショルダータイプでしたが、動きやすさはどうしてもリュックなのと抱っこや他の荷物を持ったりするのでショルダーはカバンが動いたりして個人的にはちょっと使い難いなぁと思いました。
    歩けるようになったら逆に、中のものを出し入れしやすいショルダーにしたら自分は使いやすく感じました✨
    マザーズバッグ沢山種類があって迷いますよね(^_^;)選ぶのも楽しいですが笑

• 2月2日
  • はなこ

はなこ

ありがとうございますm(__)m
    参考にさせていただきます♥

• 2月2日