※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜん
家族・旦那

1ヶ月の息子がいます。旦那とは授かり婚で9月に入籍。付き合っていた当…

1ヶ月の息子がいます。
旦那とは授かり婚で9月に入籍。
付き合っていた当初から
「絶対携帯は見られたくない!やましいことは何もないから!」と言い張っていた旦那。
キャバクラも風俗も興味ないそうですが、
旦那の職場は男性が多く、聞く話では他の人は浮気してるし風俗にも行ってるそうです。

ある日、私が本気で携帯見せてって言ったけど
どうせ見ても、これ誰?これ誰?って
面倒くさくなるから嫌だと言われました。

でも単純な旦那で、パスワードの検討はついていた為
寝てる間にこっそり見てしまいました。

元カノのことも、別れた原因も聞いていたけど
彼女がいない間は誰にも興味なかったと話していた旦那
付き合う前に、何で出会ったかはよくわかりませんが
とある女の子とFacebookのメッセージのやり取りを発見。

私と付き合ってからもやり取りは続き
メッセージからLINEに変わって(旦那からLINE聞いてました)
仕事の合間に会ったり、お菓子あげたり貰ったり
今日も可愛かったね、何で彼氏いないのって
お前それ何回言うんだよってくらい言ってて
入籍した後もそれはいまだに続いてます。

LINE返信こなくてもどうでもいいこと送って
以前、旦那がその女の子を口説こうとしてたことも発覚。

今は仕事が忙しくて、
合間に会うことはできてないって思いたいけど
これって携帯見せない理由になりますよね?

携帯見たって問い詰めるつもりもありませんが
腹が立って仕方ない。

コメント

携帯見せない理由になると思います😥

• ぜん

ぜん

ですよね😂😂😂腹立ってきました(笑)

• 2月2日
すーい

あー…旦那さんの方が入れ込んでますね💧
まぁ見られれば完璧アウトなので見せないのかなぁと…

• ぜん

ぜん

相当顔がタイプだったんでしょうね😂
    私がいつまでも黙ってるって思ってるんでしょうね( *_* )( *_* )

• 2月2日
いっぱんじん

やましい事なければみせられますよね!今の時点でアウトですね💦
妻子持ちが女の子口説くなんてありえませんね💦

• ぜん

ぜん

口説いてたのは結婚する前のことっぽいですけど、前はそんな女の子もいなかったって言ってたくせに!って感じです(笑)

• 2月2日
にくまんナース

私だったらブチ切れますね

• ぜん

ぜん

私もブチ切れたいです😊😊😊

• 2月2日

携帯見せない理由だと思います。

というか、そんな頑なに携帯は見せない!見せない!やましい事はない!っていってるのは何と無く、グレーですって自分で言ってるようなもんですよね。

旦那さんある意味正直者だとおもいます。

• ぜん

ぜん

なーんにもないなら、見せてくれてもいいじゃないですかね😩😩
    私はいくらでも見てもらって構わないのに
    本当、正直者。わかりやすすぎです(笑)

• 2月2日

仕事の合間というと、旦那さんは営業とか外回りなんですか?
私の知人の営業職は、仕事の合間にホテルでご休憩(不倫)とかよくしているそうです。そんな事はなさそうですか?

単にランチとかだけで会っているなら、その人以外にも頻繁にランチする友人が性別問わずいるかいないかでだいぶ聞いた印象が違うかなあと思います。

• ぜん

ぜん

そう!営業というな、運送業で宅配とか商業とかで関わる人はたくさんいるんですよね😩
    合間でホテルはもう立ち直れないからそれは無くてほしいです😂
    休憩時間が合ったから同僚と(男)ランチしたとはたまに聞きます
    夜も自宅で食べることばかりなので、他の人とご飯ってのはあまりないです😩😩

• 2月2日

やましいこと何もなかったら携帯見せれますよね笑笑
うちはどっちもお互いのパスワードは知ってるけどべつに勝手に携帯触ってても何も言わないしそもそも見ません😅
調べ物とかするときに自分の携帯が近くにないときに
ちょっと貸して〜て言って調べ物するくらいで😂😂
旦那も私が触っても特に焦らないし堂々とLINEも開いてるので特に何も思いませんが、カメラロールとかは見れませんね…笑笑
やっぱり出会う前の写真を見るとやましいことではなくてもちょっと嫉妬してしまうと思うので😂笑笑
旦那さんはその女性にやましい気持ちがあるから絶対見ないでというんでしょうね😅😅

• ぜん

ぜん

私がLINEしてる時は覗き込んできたりとかするくせに自分見せないのかよって感じです(笑)
    羨ましい!夫婦になればそれが普通にできるのだと思ってたんですけど、そう思ってたのは私だけだったみたいです😂😂
    いつでも見ていいよ!って言われたらきっと見ないんですけどね( *_* )( *_* )

• 2月2日
candy13

今言わないならとりあえず、画面を自分の形態でとって置いて、いざって時に言い逃れできないようにしときますね😃
自分の送った(しかも口説いてるキモいメール)ほど恥ずかしいものはないですよね!
完全にやましいことしてますから!
女の第六あなどれないですよね。
やましいことないよーって。
言い方で、印象全然違いますから。
なぜ、携帯を見せる見せないってなった状況にもよりますが。

• ぜん

ぜん

状況は、久しぶりに旦那が晩酌してて気分が上がってきたから
    私に元カレの話とか聞いてきたので答えて、お前はどうなのって流れですかね😑😑
    真っ白な人は本当、見てすぐ分かるのに
    このグレーゾーンは難しいところです

• 2月2日
pinmama💓

今の時点でアウトですね(>_<)
結婚してるのに口説くってことはそれ以上を望んでるってことなので浮気ですよね(>_<)

• ぜん

ぜん

一応、結婚する前の話みたいですけどそれが付き合ってる時なのか付き合う前なのかは不明です。
    それに結婚した今でも可愛い可愛いって本人に言うのってどうなのってところです😂😂

• 2月2日
どん

うわー💦きついですねそれ💦
私だったら問い詰めます!(笑)

• ぜん

ぜん

携帯見たぞ!って言う勇気がなくて(笑)
    子どもも生まれたばっかで引っ越したばっかで、1人沈んでます😂

• 2月2日
  • どん

どん

更にきついですね😅💦
    んー…難しい😂(笑)

• 2月2日
  • ぜん

ぜん

何でこんな考えなんとだろって、腹立ってきました(笑)

• 2月2日
うりうりお

ケータイ見る見せないがそもそも必要なのか謎です🤔
嫌な予感がするなら聞かないにこしたことないです〜。
見るからそりゃ見つけますよ、嫌なこと✋

• ぜん

ぜん

分かりきった正論ですねそれ😂
    皆何もしなければ何も起きないって分かってるけど、黙っとけなくてどうしたらいいか分かんないから、こういう所で共有したいだけなのに✋😂

• 2月2日

私なら冗談で見せてって言ってみて素直にはいって見せてきたら何も見ないけど見せないって言われたらもうなんかあるの確定ですよね(  Д ) ゚ ゚
それは無理やりでもその場で携帯開かせます!

• ぜん

ぜん

本当にそれですよね( *_* )
    私の携帯覗き込んで来るくせに〜!
    って感じです(笑)
    もっと強めに今携帯開けよって言ってみようかな😑😑

• 2月2日

退会ユーザー

うちは女性関係とギャンブルだけは厳しめにしてるので携帯隠すなんてことあったらぶちのめしますね。
    わざわざ見もしませんが怪しかったらの話です笑
    お子さんもいるので今後のことを思うとそうした方がいいと思います!

• 2月2日
  • ぜん

ぜん

なるほどですね、何かお互いルールを決めなきゃいけないのかなって思ってます😩
    相手に興味なかったら携帯見たいとも思わないですよね〜〜〜
    ぶちのめすくらい勇気もちます(笑)

• 2月2日
らら

わぁ、ひどい。お子さん産まれたばかりなのに。ほんとに浮気となった時、証拠になりますから、見たら写真撮っておくといいですよ。まだ未遂ですけど。で、見た事は言わないで様子見るのがいいかと…。パスワード変えられたら見れなくなっちゃいますから。

でも、その感じだと、相手の女、旦那さんに興味無さそうな気がします💧

• ぜん

ぜん

そうですね!次のチャンスがあれば証拠おさえときます😩😩
    問い詰めたらパスワード変えそうな奴なので証拠を先にとります(笑)
    無さそうです!いつも旦那から連絡してるので!(笑)

• 2月2日
  • らら

らら

うちの旦那も結婚前ですが、若い女の子にデート誘ってるメール見てしまいました。しばらくして「彼氏がいるから」って見事に振られて、笑いましたwwwww
    本人はそれでもしつこく言い寄ってましたが。嫌がられてるの気付いてないんですかね?

女は口説かれてもハッキリ断われないですからね。気があれば彼氏がいようが夫がいようが、二人で会うと思います。
    このまま行く末を黙って見て、笑っておけばいいんじゃないですかね…。
    第一子が産まれたばかりなのに。奥さん子どもを大事にしてくれるといいですね。

• 2月3日
  • ぜん

ぜん

私があまりにも不機嫌だった為、先程まで話し合いになったんですが、携帯は頑なに見せず怒られ終いには、信じられないってことでしょ?って呆れられました😂
    信じるから!って仲直りはできたものの(笑)絶対パスワード変えられる(笑)
    ららさんの旦那さんも、うちの旦那も、男ですね😂😂😂
    振られろ!むかつく!悔しい(笑)

• 2月3日
  • らら

らら

やっぱり隠すんですね。
    ほんと振られろ!(笑)ですね😂

• 2月3日