※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あおママ♡
その他の疑問

もうすぐ5ヶ月になる息子がいます(*^^*)シルバーウィークにどこかお出…

もうすぐ5ヶ月になる息子がいます(*^^*)

シルバーウィークにどこかお出掛けしたいのですが、0歳児でも楽しめそうなおすすめスポットを教えてください(>_<)

静岡住みで日帰り予定です☆
西は愛知、東は東京、千葉、神奈川
あたりまでなら行けそうです☆

コメント

ジャンジャン🐻

首が座ってるなら、水族館は魚のキラキラに低月齢でも反応しやすいと聞きますよ〜(^-^)

• ♡あおママ♡

♡あおママ♡

お返事ありがとうございます(*^^*)

魚のキラキラいいですね☆
    3ヶ月の時にサファリパークへ行って、無関心だったので微妙かな?と思っていたのですが、水族館なら良さそうですね(*^^*)

• 9月17日
109lv

サファリパーク微妙なら、動物園も微妙ですかね(´・・`)?
豊田市の鞍ヶ池公園というところは、無料動物園があり、シートを引いて、ねっ転がれるような広場もあります\(ˆoˆ)/
三重の桑名市にアンパンマンミュージアムがあるんですけど、三重になっちゃいますしね(^-^;

• ♡あおママ♡

♡あおママ♡

無料動物園なんてあるんですね!!ちょっと検索してみます♪

アンパンマンミュージアムも考えたのですが、まだ全然興味を持たないので、もったいないかなと思ってますf(^_^;

• 9月17日
  • 109lv

109lv

有料よりはやっぱり劣りますが、パッと見る限りお猿さん、フラミンゴ、羊、馬は居ましたよ(¨̮)

そうですよね(^-^;
    5ヶ月はまだ、アンパンマンって何者?何だコレ?くらいしか思わないですよね(笑)

• 9月17日
  • ♡あおママ♡

♡あおママ♡

無料でもそれだけいるんですねー☆教えていただきありがとうございます(*^^*)

アニメ見せても音がするから見てるくらいで、あんまり興味はなさそうですf(^_^;
    大人が遊べる所ではないので、もうちょっと大きくなってから連れて行きたいと思います♪

• 9月17日
  • 109lv

109lv

私が地元で、子どもの頃よく行ってました(笑)
    久しぶりに行きたくなって、旦那と行った時は、羊の毛刈りやってました(˙◊˙)

アンパンマンミュージアムは、きっと、歩きだしたりしたらもっと楽しめる場所ですよね♪♪

• 9月17日
あり🐜

静岡市在住です!
私は、ズーラシア行く予定です♡
7ヶ月頃に八景島シーパラダイス行きました!

• ♡あおママ♡

♡あおママ♡

私は藤枝市在住です!

ズーラシアですか☆調べてみます(*^^*)
    八景島ちゃんと行った事ないので、候補にあがってました♪

• 9月17日
ちょうちゃん

静岡出身です\(^o^)/
日本平動物園どうでしょう?
アザラシ、ペンギン、ホッキョクグマ等の海の生き物もいて、陸の動物だけよりはわかりやすいかなと思います。

• ♡あおママ♡

♡あおママ♡

私も最初は日本平動物園と思っていたのですが、主人がなぜか消極的で。。
    近場だし、新しくなって楽しいと思うのですが(>_<)

• 9月17日
miyu1021

愛知に住んでいます!

南知多ビーチランド
南知多おもちゃ多国はどうですか?
イルカショーや600種類のおもちゃでお子様連れでも楽しく遊べるそうです♥︎

今調べてみたらビーチランドとおもちゃ王国、同じチケットで行き来できるみたいなので両方楽しめるそうです!

• miyu1021

miyu1021

すみません!
    南知多おもちゃ王国です!

• 9月17日
  • ♡あおママ♡

♡あおママ♡

そんな所があるんですね!!わざわざ調べていただきありがとうございます(>_<)

自分でも詳しく調べてみます♪

• 9月17日