※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

10w5dの初マタです。吐き気は落ち着いていますが、眠気とだるさが出ています。突然の症状に不安を感じています。

10w5dの初マタです!5wから吐きづわりが続いていたのですが、今日になって異常な眠気と全身のだるさがでできました。吐き気は落ち着いています。突然こんなこともあるのでしょうか(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

コメント

子沢山ママ

ありますよー(>_<)

Reyママ

はじめまして!
私はずっと眠たかったです!今もですが(笑)

そういうつわりもあるみたいです(。>д<)

寝れるようなら寝て体を休めた方が良いかもしれないですね♪
赤ちゃんからのサインと思ってゆっくりしましょ♪

• くるみ

くるみ

そうなんですね💦今日は一日中寝てしまいました。。吐き気も辛いですが、これはこれで結構キツイです(´ω`;)

• 9月17日
  • Reyママ

Reyママ

ですよね!いくら寝ても眠いって結構ツラいですよね!
    私は仕事も少ししてたので仕事中に眠くなるのがかなりツラかったです(。>д<)
    隠れて寝てましたけど(笑)f(^_^;

• 9月17日
ぷにまな

だるさはでますよ(*_*)💦
私はひたすら寝てました😧雨が降るとなんか気分も下がるしなぜか体調が悪くなります😱

• くるみ

くるみ

私も今日はひたすら寝てしまいました。。全身のだるさがとれません(;д;)ノ天候も関係するんですね!

• 9月17日
ママクローバー

はじめまして!
私も突然眠気とだるさに襲われましたよ!
今は落ち着きましたが、だるさはまだ少しありますよ(๑•́ω•̀๑)

• くるみ

くるみ

そうなんですね!同じような方もいるんだと思って少し安心しました。だるさが一日中でキツイですよね(´ω`;)

• 9月17日
しあんや

ありますよ😫
日によって症状も変わりますし💦
もしかしたら、ピークを迎えたのかもしれません...
悪阻もあと少しの辛抱です‼️
赤ちゃんぎ元気に育ってる証拠なので、安静に過ごして下さい✨

あまりにヒドイ時は点滴などの対処もあるので、相談してみるのも有りですよ😊

私は悪阻がずっとヒドくて、何回も点滴に行きましたが楽になりましたよ✨

• くるみ

くるみ

今日は一日中寝てしまいました…
    あと少しでつわりも終わればいいのですが(。ω。;)あんまり食べれてないけど点滴はまだしてもらったことがないので、今度先生に相談してみようと思います。

• 9月17日