※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
お金・保険

楽天カードのポイントをEdyに変えて使う方法や、Edyカードを買って紐付ける方法について知りたいです。

旦那の楽天カード(クレジット•Edy付き)あります。
そのクレジットカードはもたさずに、たまったポイントをEdyに代えて、旦那がEdy使う方法ありますか?
クレジットカードは使わせたくないのですが、よくコンビニで買い物するのでEdyカードも持たせる方法をしりたいです!
楽天Edyカードを買って紐付けできますか?

コメント

300円でEdyカードのみは売ってましたよ✧‧˚
ただ200円で1ポイントになります。
楽天クレジットカードなら100円で1ポイントです。

更に、Edyにチャージするのも面倒だと私は思います:( ;´꒳`;):
我が家も主人がコンビニでよく買い物しますが家族カードで買ってるので明細見れて便利ですよ\ ♪♪ /

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    Edyカードポイント率悪いんですね💦
    家族カードはnoooaさん名義の家族カードを旦那さんにですか?

• 2月2日

退会ユーザー

我が家は、私名義のライフカードの家族カードを普段使い用に渡してます。主人は仕事用でアメックスを別で使ってます。
    楽天で買う時は楽天カードにしてますが最近はAmazonの方が多いのですかね😅

• 2月2日

退会ユーザー

ちなみにコンビニも、クレジットカード払いなや100円で1ポイントなので基本クレジットカード払いにしてもらってます\ ♪♪ /

• 2月2日
  • リコ

リコ

詳しくありがとうございます!
    わたしも家族カードにしたら良かったです💦参考になりました✨
    ありがとうございます😌

• 2月3日

退会ユーザー

後から申請できますよ🤚
    参考になってよかったです👍

• 2月3日
  • リコ

リコ

そうなんですね!
    ありがとうございました(^^)

• 2月12日