※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊活

生理周期が不規則で排卵検査薬を使いたい。いつから使えばよいか、手頃なメーカーを教えて欲しいです。

話がわかりにくいかも知れませんがわかる方お願いします(´・ ・`)
生理が
11/16から5日間あり、12月が来なくて、
1月9日にがん検診のついでに12月に生理が来なくてっていう話を先生にしたら卵巣をついでに見てくれて、今日明日当たり排卵しそうだよって教えてもらい、9日と11日にタイミングを取りました。
しかし、1月25日に生理が来てしまいました。

普段の生理周期は30日前後です。

排卵検査薬を使ったことがなくて、今度こそと思って使ってみようと思うのですが、いつから使えばいいのでしょうか?


また、手頃なメーカー教えてください🙇‍♀️

コメント

man☺︎

ドゥーテストオススメです!
私は排卵日だと思われる4日前からしていました!💕

  • man☺︎

    man☺︎

    生理終わり6日後くらいからです☺️

    • 2月2日
  • きむ

    きむ

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    ドゥーテストって大島さんがCMやってるものですよね( ¨̮ )?
    6日後ってことはそろそろ買ってこなきゃですね🤔

    • 2月2日
  • man☺︎

    man☺︎

    あ、そうです!かなりわかりやすくて私も使ってました☺️

    そうですね!!買ってみてください💕

    • 2月2日
  • きむ

    きむ

    半年くらい妊活してるので今度こそ頑張りたいと思います!!!
    ありがとうございました☺️🙏

    • 2月2日
  • man☺︎

    man☺︎

    頑張ってください❤️❤️

    • 2月2日