※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

32週目に入り、オリモノが増えてきて心配です。同じ経験の方いますか?

明後日から32週に入ります(´・・`)

まだ出てきちゃいけないのにドローっとした粘っとした卵白みたいな黄色?わかんないですけど
オリモノが結構増えて来ました(´・ ・`)

同じ方いますかー?

もしくははやくから出てたけど無事に正産期まで持ったよって方とかいますかー?

コメント

kai*umimama

そのくらいの週数の時は織物結構ありましたよ☺︎33週あたりから多かったです(*´꒳`*)

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

この頃にドロっとしたもの出ましたー?(´・・`)
    陣痛きちゃうのか不安になりました(´・ ・`)
    切迫早産気味なので>-_-<

• 2月2日
  • kai*umimama

kai*umimama

私は31週から切迫早産で入院していました☺︎出産は35週でした!入院中織物が多くて卵白とか水っぽい織物が出てました!そんなにどろっとしたのは出てませんが、生理前に出るような織物がよく出てました!織物多すぎて破水したのかと思ったりしました💦出産前もどろっとしたのは出ませんでしたよ!早産なのは1人目早産だったので織物とは関係ないと思います😆上の子いるのに切迫きついですよね💦切迫でも抱っこしてました💦まだ甘えたくて抱っこー抱っこーってなりますよね☺︎

• 2月2日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

出産35週だったんですね( ˙࿀˙ )
    あたしも破水?とか思ってしまいました(´・・`)
    あ!そーだったんですね( '•Ꙫ• ' )
    あたしは長女次女二人とも正産期まで持ったので今回こんなはやくからから大丈夫かなー?って不安になりました😖💦

なりますなります(´・ ・`)

• 2月2日
kai*umimama

そうなんです💦2人目は退院日間近で点滴止めたら陣痛きました😵入院しても早産でしたよ💦
入院中出血してたりもしたので破水したのかとトイレがドキドキでした😂

正期産まで持つなんて羨ましいです♡
上の子赤ちゃんがえりしてませんか⁇うちは妊娠したら赤ちゃんがえりが始まって、産後も赤ちゃんがえりして赤ちゃんいらなーいって言ってました😆