※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
家事・料理

!今日は寒いので夜ご飯はおでんにしようと思うのですが、その他に皆さん…

いつもお世話になってます♡!今日は寒いので夜ご飯はおでんにしようと思うのですが、その他に皆さんなら何を作りますか?ちなみに今冷蔵庫の中には豚肉、ほうれん草、大根、玉ねぎ、ジャガイモ、ウィンナー、ハム、ベーコン、卵、ナスがあります!この中で何か作りたいのですが、知恵をお貸しください(´°ω°`)!

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

おでんなら、そのままじゃがいもとウインナー入れちゃいます

  • よーちゃん

    よーちゃん

    なるほど!一緒におでんに入れちゃう感じですね😁!
    参考にさせていただきます♡!

    • 9月17日
a1028

つまみ系だけど...
〇茄子のお浸し
◯ジャガイモとハムかなんか入れてポテサラ
◯ほうれん草大根サラダ?ナムルとか

  • よーちゃん

    よーちゃん

    なるほど!お浸しいいですね٩(ˊᗜˋ*)
    参考にさせていただきます♡!

    • 9月17日
ゆにゃお

ポテトサラダかお浸し、牛乳などがあれば簡単なジャガイモグラタン、生姜チューブがあったら茄子を素揚げしたものに醤油と砂糖と生姜のタレをかけたものなどですかね(・ω・`)

  • よーちゃん

    よーちゃん

    グラタン!思いつかなかったですヽ(ຶ▮ຶ)ノ!!!
    参考にさせていただきます♡!

    • 9月17日
deleted user

ほうれん草のお浸しとか
ナスの煮浸し
ジャーマンボテトですかね~??

  • deleted user

    退会ユーザー

    私もジャーマンポテト好きなので関係なく作っちゃいます!!!笑

    • 9月17日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    美味しいですよね!笑
    ジャーマンポテトを作ろうと思います٩(ˊᗜˋ*)笑

    • 9月17日
よーちゃん

ジャーマンポテト、旦那もあたしも大好きです♡!
おでんに合うかな?とか考えてしまいましたが、ありですよね٩(ˊᗜˋ*)

kintang

ジャーマンポテト、焼きなす、ほうれん草胡麻和えとかですかね^_^?

  • よーちゃん

    よーちゃん

    ジャーマンポテト大好きですが、ナスも大好きなので焼きナスも参考にさせていただきます😍!

    • 9月17日