自分でズボン履けるようになった❤️まだほとんど両足を片方に突っ込んじ…
自分でズボン履けるようになった❤️
まだほとんど両足を片方に突っ込んじゃうけど…
今日はちゃんと両足通して、自分でズボンを持ち上げて前も後ろもしっかり上がってた🎶
成長だなぁ😊😊
そして、長男。
昨日からずーっとチョコが映るたびにチョコいっぱい!って言うようになったんだけどどこでチョコ覚えた😳?
まだ君チョコ食べたことないじゃーん😱
まだまだ君がチョコ食べられるの先だよ?
- ひろ♡ゆい(5歳0ヶ月, 6歳, 9歳, 10歳)
コメント