※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
お仕事

不妊治療中のパート勤務者が内職を探しています。パソコン不要でできる内職をおすすめのサイトで探しています。

今不妊治療をしながらパートで働いてる者です。。お家で出来る内職などをかけもちでしたいと思ってるのですが内職はどうやって探したらいいのでしょうか⁈
知人の話によるとサイトによってはいい加減なとことかあるかやちゃんとしたとこで探した方がいいよって話を聞いたのですが内職をしているみなさんのオススメのサイトや内職がありましたら教えて頂きたいです(´;ω;`)
ちなみに内職でもパソコンなどは使いこなせないのでシール貼りや袋詰めなど同じものをひたすらする内職希望です。。

コメント

mikitty

ハローワークで見つけたっていう方おいでましたよ!
ちなみに ルアーに目玉を貼る作業だそうです
でも 内職は提出日等もあり
徹夜したり 早起きしたり
会社まで 仕上がった物を持ってったり
話聞いてたら 大変そうでした(;_;)

• チョココ

チョココ

ハローワークでも内職や在宅ワーク紹介してくれるんですね!!
    持って来てくれて回収しに来てくれるところが1番いいのですが難しそうですね(*´Д`*)

ありがとうございました♪♪

• 2月2日