※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

授乳ブラについての相談です。UNIQLOのワイヤレスブラとカップ付きキャミを検討中。使用感やオススメが知りたいです。他にオススメがあれば教えてください。

授乳ブラについて
アカチャンホンポなどで購入していましたが、洗濯するときパッドを出すのも面倒だし、そのまま洗濯してもズレて入れ直すのが大変で買い替えようと思っています。
UNIQLOのワイヤレスブラやカップ付きのキャミ着てる方いますか?どちらがオススメでしょうか?使用感どうですか??
妊娠中guで買ったカップ付きのキャミは寝てる時に胸が出てしまうときがあって(サイズが合ってないのか寝相が悪いのか…😂)UNIQLOも変わらないのかな?
他にオススメあれば教えてください!

コメント

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

私は無印良品のブラです。
うまく説明できませんがホックを外せばおっぱいがでますね
飲んでるときも子どもに当たらずいいですよ。
パットないので楽チンです

• mama

mama

無印にもあるんですね!早速明日見に行ってきます!ありがとうございます😊

• 2月2日

UNIQLOのワイヤレスブラいいですよー!
普通の授乳ブラも持ってますがUNIQLOのばっかり付けてます^ ^

• mama

mama

UNIQLOいいんですね☆授乳用じゃないからどうなのかなぁと思いましたが購入してみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月2日
mama

UNIQLOのワイヤレスブラもブラトップのキャミも使ってますが、とても使いやすいですよ(*´꒳`*)
(ワイヤレスブラはスポーツブラとホックのタイプがあると思いますが、どちらも問題なく授乳できました!)
しまむらで買ったキャミは私も寝てると胸が出ることあります(´ω`;)
あと、UNIQLOでもブラトップのヒートテック(長袖)は締め付けが強いのか、おっぱいだすのに苦労します(;゚∀゚)‼︎

• mama

mama

どちらもお持ちなんですね♡私も購入してみようと思います ‧✧̣̥̇‧
    安物だとやはりダメなのかな?UNIQLOも十分お安いですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月2日