※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

不妊治療中、病院で倒れそうになり、優しい方に心配され、涙が止まらなかった。感謝と赤ちゃんを抱けるようにと祈った。

不妊治療病院なう…
胎嚢確認のための来院、不安と緊張とつわりで、倒れそうな身体をゆらゆら揺らしていたら隣の方に「顔色悪いですよ?!大丈夫?!」と心配していただいた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みんなどうしてもまわりを考えずらいくらい真剣に治療しているから、気持ちが殺伐とした病院の中にあなたのような気遣いの人…私一眼も関わらず泣いてしまった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとう…あなたが赤ちゃんを抱けますように。
優しい優しいママになりますように。

コメント

ゆ

きっとそんなお優しいお方なら赤ちゃん来てくれるはずですよ❤️❤️
しーたんさんお大事にしてください☺️💓

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    優しい方でそのあとご自分のタオルを濡らして「スッキリしますよ?」と手渡してくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    それでボロ泣きでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月2日
  • ゆ

優しすぎるくらいな方ですね😭 ❤️
    不妊で悩んでた時まわりなんか気遣う余裕なかったです😢
    ただただ羨ましいだけでした😣
    ほんとに素敵な方💓

• 2月2日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

私もです💦
    娘が生まれる前も生まれた後も、なかなか余裕がなく殺伐としてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    こんな素敵な方、妊娠できないわけないよ!赤ちゃん来てくれるよ!と泣きながら思ってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月2日
さき

とても心がほっこりしました😊
お二人とも人として素敵です。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

すごくすごく嬉しかったです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    周りにたくさん他の方がいる中、その方だけ話しかけてくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございます😊

• 2月2日
  • さき

さき

先程も怖い、と投稿されてたので大丈夫かなと心配でした💦お優しい方がその場にいて良かった!!

不妊治療外来って独特の雰囲気ありますよね😵私も内診台に上がる時は死刑台に上がる気分で毎回泣きそうでした。

しーたんさんのお腹のたまごちゃんが経過順調でありますように☘️☘️

• 2月2日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

あぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    見てくださった方でしたか💦
    恥ずかしい(>人<;)💦
    はい、優しい方のおかげで少しだけ落ち着きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとうございます😊

• 2月2日
かっぴ

なんて素敵な方❤️
すごくほっこりしました(о´∀`о)
わたしも顕微授精で授かり、今切迫流産で入院してます😱
不妊治療の病院って本当にピリピリした感じがありますよね😅そして私にも周りを見てる余裕なんてなかったです。そんな素敵な方絶対いいママになります!☺️
しーたんさんも体調大丈夫ですか?無理せずお大事になさってくださいね✨そしてお互いお腹の赤ちゃん元気に育ちますように❤️