※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
ファッション・コスメ

友人の結婚式が近々複数あるので、思い切っていいネイルを買おうかと思…

友人の結婚式が近々複数あるので、思い切っていいネイルを買おうかと思っています☺️
いい質のネイルと、できればおすすめのネイルリムーバー教えてください🙂
ちなみにあまり色白な方ではなく、手も骨ばってる感じです😹 テラコッタ色とか合うかなぁと思ってます。おすすめの色味がもしあればあわせて教えていただきたいです♡

コメント

ともちん☺

ADDICTIONとってもおすすめです😊
発色も良いし、爪にも比較的優しいらしいです❗

あとは、CHANELも発色良いです❗

リムーバーは私自身、特に気にすることなく使ってるかも😓
ネイルと同じメーカーで買ったらいいかもしれないですね🎵

• もこたく

もこたく

addiction初めて聞きました(*☻-☻*)
    チェックしてみます!

わあー人生初シャネルです笑
    わくわくしますね☺️
    さっそくのぞいてみます、ありがとうございます😊

• 2月2日
amr

ネイルというのはジェルではなくマニキュア(ポリッシュ)の事でしょうか?
それであれば、いいネイルかどうかはわかりませんが私はOPIオススメです。種類が沢山なので好みのものが見つかるかと思います。

• amr

amr

追記失礼します。
    リムーバーはそのブランドのマニキュアに適して作られてあるのでセットで買うことをオススメします(^^)

• 2月2日
  • もこたく

もこたく

ありがとうございます!
    OPI種類たくさんありますよね。たしかステキなテラコッタ色もあった気がします♡(╹◡╹)
    探してみます^ - ^

• 2月2日