※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

足立区在住の初マタで、ママ友さんを作りたいと思っています。情報交換もしたいです。よろしくお願いします。

はじめまして( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
足立区在住の妊娠20週の初マタです!🕊💓✨
普段は横川レディースクリニック🏥に通っています👶
初マタということで、不安がいっぱいです。。😣

できましたら近くでママ友さんが作れたら嬉しいなと思いまして投稿させていただきました◟̆◞̆♡
情報交換なども交換したいです💫
ぜひ仲良くしていただけると幸いです☺️
よろしくお願いします!

コメント

おおた

足立区です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝♡♡

  • みほ

    みほ

    はじめまして( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
    同じ足立区ですね😊💓
    是非仲良くさせて下さい☺️

    • 2月2日
  • おおた

    おおた

    同じですね(o′З`)b
    こちらこそ仲良くして下さい😊✨
    お住まいはどの辺ですか😆?
    私は北綾瀬です😭笑

    • 2月2日
  • みほ

    みほ

    返信ありがとうございます😘💓
    私は西新井です!☺️

    • 2月2日
  • おおた

    おおた

    西新井ですか!
    じゃあスカイツリーとかも近いですね♡
    西新井友達が住んでます☺️
    ので、よく行ってました✨

    • 2月2日
A

私も足立区です☺️
下の方のコメント見たのですが、私は綾瀬です✨近過ぎてビックリです!笑

足立区のファミリー学級行かれますか😊??

  • A

    A

    失礼しました💦
    みほさんではなく、tママさんのコメントをみほさんのコメントだと勘違いしました😭

    • 2月2日
みほ

コメントありがとうございます♡
綾瀬なんですね☺️✨
私は西新井に住んでます😊💓

ファミリー学級!初めて聞きました😳😳
でも専業主婦で今は何もやる事もなく日中退屈しているので、参加してみたいです☺️💕

A

西新井なんですね😮!

母子手帳もらう時に説明の紙があったかと思います☺️
区内でも5つくらいの保健所に分かれていて、4日間もしくは1日で実施されるみたいです!ネットで検索すると日程など出てくるので、検索されても良いかもです👶✨

  • みほ

    みほ

    わざわざご丁寧にありがとうございます😊♡
    是非参考にさせてもらって、行ってみたいと思います💪✨✨

    • 2月2日
そうくんmama♡

足立区です\(´・∀・`)/
あたしも横川さんで出産して、
今も予防接種などで通わせていただいてます(´^ω^`)

  • みほ

    みほ

    はじめまして!
    メッセージありがとうございます😊♡
    足立区にお住まいなんですね😳
    近いと嬉しいです♫

    是非仲良くしてください♡

    • 2月3日
  • そうくんmama♡

    そうくんmama♡

    あたしは竹ノ塚に住んでます(´^ω^`)
    是非仲良くしてください♡

    • 2月3日
  • みほ

    みほ

    私竹ノ塚に住んでたんですが、最近鹿浜の方に引っ越したんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    ですが最近でも竹ノ塚よく行きます♫

    仲良くなれると嬉しいです😍😍

    • 2月3日
  • そうくんmama♡

    そうくんmama♡

    あ、鹿浜にお引越ししたんですね(´^ω^`)
    あたしは実家が西新井で
    よく西新井にも行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    すごく近いですねー♡

    仲良くなりましょう\(´・∀・`)/

    • 2月3日
  • みほ

    みほ

    嬉しいです(´๑•ω•๑`)♡
    実家も西新井とはとても近いですね🏠💓💓

    ママ友さんなど結構周りにいらっしゃいますか??◟̆◞̆♡

    • 2月3日
  • そうくんmama♡

    そうくんmama♡

    足立区が地元なので
    結構周りにいます(´^ω^`)
    みんなで子供連れてアリオ行ったり、
    ギャラクシティに遊ばせに行ったり
    してます(*´∀`)

    • 2月3日
ぺんこ

横川レディースに通っています🤣🙌
足立区に住み初めてまだ1年足らず…(笑)
舎人公園周辺にすんでいます😳

  • みほ

    みほ

    はじめまして♡
    同じクリニックに通っているなんて嬉しいです!
    是非仲良くしてください😍

    • 2月4日