※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
子育て・グッズ

子育て中の髪型で楽でおしゃれなものは?カラー継続の大変さと後ろで縛るこなれ感について相談あり。

皆さま子育て中どんな髪型が1番楽でおしゃれですか?
仕事されている方、カラー継続していくの大変ですか?
後ろで縛るのが楽ですが、こなれた感じを出すにはどうしたら良いでしょうか?

後ろで縛っているのが1番楽で、せめてカラーでもしようかと思いますが、カラー継続するの大変かなと思って躊躇しています。

コメント

あーか

ボブでパーマかけてます(・ω・)/
セットはムース揉み込むだけですし、ドライヤーもガーッと乾かせばすぐですし楽チンです♡♡

  • 断捨離

    断捨離

    たしかに楽でおしゃれそうですね!ありがとうございます♡

    • 2月2日
どん

美容師、新ママです🤗

出かける時とか人が来る時とかは
サッとできるルーズシニヨンに
してます😌割とサッと鏡なしでも
できるのでおススメですよ🤗

カラーも、私もですが、
産休入ってからは、明るめから
暗めにしてグラデーションに
してます😌根元が伸びても
おかしくないグラデーションに
してると気にならないですよ👍

  • 断捨離

    断捨離

    いやぁ!可愛い😍❤️ご本人さんですか?
    ルーズシニヨン作り方調べてみました!クルリンパして三つ編みしてまとめる感じでしょうか?

    グラデーションやはり良さそうですね✨✨✨

    • 2月2日
  • どん

    どん

    もっと簡単なやり方あります🤗
    普通に団子結びしたのを
    ルーズに崩していくだけでも
    こなれ感出ます💗
    あと後れ毛を適当に出してあげると
    イマドキ風になるので
    やってみてください💗
    結び目とかは三角バレッタとかで
    隠せるので、そゆ飾り一つでも
    持ってたらもう無敵です🤗(笑)

    • 2月2日
  • 断捨離

    断捨離

    なるほど…ちゃもさんみたいにおしゃれな人だからこそそれでも超可愛いんでしょう😭そこを目指してまずはカラーして落ち着いたらパーマしてみようかと思いました!👍

    なるほどです❤️後れ毛に三角バレッタ!今風の勉強させて頂きありがとうございます😆✨✨😭😭😊

    • 2月2日
  • どん

    どん

    いえいえ、私も日々勉強です😂
    試行錯誤してます😂(笑)

    ちなみにアドバイスですが、
    カラーの前にパーマした方が
    いいですよ😌👍
    パーマしてからカラーされて下さい💗

    • 2月2日
  • 断捨離

    断捨離

    ぇ!!知らなかったです!両方する場合はそうします!
    ただもしかしたらカラーだけでこなれた感じを目指すかもしれなくて、考えてみます(o^^o)

    • 2月2日
  • どん

    どん

    楽しみですね😌💗

    • 2月2日
みじんこ

グラデーションだったら髪の毛伸びてきても気にならないですよ〜

  • 断捨離

    断捨離

    グラデーションですか!目立たないようにするカラーがあるとは、勉強になります、ありがとうございます♡そうしようかなと思います!

    • 2月2日
まい

黒髪一択です💓💓
どんな服や場所にも合うのとカラーしに毎月美容院行ったりしなくていいので。。
ボブにパーマでセットは前より楽になりました

  • 断捨離

    断捨離

    ボブにパーマ、やはり楽そうですね(o^^o)黒髪似合って羨ましいです♡

    • 2月2日