※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロップ
子育て・グッズ

お子さんがEテレビ以外で喜ぶ番組や映画やアニメがあれば教えて下さい!

お子さんがEテレビ以外で喜ぶ番組や映画やアニメがあれば教えて下さい!

コメント

さきりんぐ

娘は、音楽の流れるCMが好きみたいです♫
リズムとってフニフニします(*´˘`*)
後は、アンパンマンは歌だけ少し興味があるかなぁってかんじですね!!
やっぱり1番は、いないいないばぁですけどね♡♡

aoiiro

2歳の娘ですが、ジブリは大好きです♡
ポニョ→トトロで、ほぼ毎日、トトロを観てます。何がいいのかは分かりませんが、心を掴む何かがあるんでしょうね。

幼い弟と私がニンニンジャーにハマってしまい、
息子もニンニンジャーが始まると静かに見てます(笑)!
あとはトイストーリー見ると笑います!
カラフルで動きもあるので楽しいんだと思います♪♪

チビ怪獣♡

おはようございます(^^)
うちの子は、同じ位の時に妖怪体操をYouTubeでながしてあげると喜んでました(๑˃̵ᴗ˂̵)ヨシ!笑
今も笑いながらみます!

ぁーこ

YouTubeでパパンがパンダを見せて見てください♪好きかも(*´ω`*)

みかりん2016

3歳の娘ですが、BSのDlifeのミッキークラブハウスとスティッチがすきみたいで見ています。さいしょのOPがいいみたいです♪

りっくんmama★

うちのこは
トイストーリー、トーマス
チャギントン、アンパンマン
ドラえもんとか喜んでみてます(^_^)
結構車が出てるアニメが好きですね(^ω^)

かひた

間もなく3歳の男の子ですが、トーマス、ドラえもん、チャギントンアンパンマンが喜びます。

で~ちゃんさんのところのお子さんくらいの頃は、やはりアンパンマンを喜んで見てました♡

おにぎりくん

7カ月の娘はトトロ大好きです\(◡̈)/♥︎
トトロつけると後追いもせず真剣に見入ってます(●・̆⍛・̆●)
トムとジェリーとか他のアニメは全然でした💦