※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊活

生理明けから基礎体温を再開しました。今、高温期何日目でしょうか?9月2日、7日、8日は記録がありません。

生理明けから基礎体温休みましたが気になってまたつけ始めました(>_<)
今、高温期何日目にみえますか??
9月2日と7日と8日は付けれませんでしたm(__)m

コメント

途中ずっとはかられてないところがあるので分かりづらいですが💦
13日目から15日目くらいかなと思います☆

• ハート♡

ハート♡

遅くなってすみません(>_<)
    測れてないとこのせいで分かりづらかったのにご回答頂きありがとうございました(T_T)♡
    何の症状もないけど生理が来る気配がなくて気になってしまって。。。早い話で検査してみたところ、すぐにくっきり陽性反応が出ました(﹡'ω'﹡)
    ありがとうございました❤

• 9月17日

退会ユーザー

陽性だったんですね!
    おめでとうございます♡
    体大事にしてくださいね(*´`*)

• 9月18日
  • ハート♡

ハート♡

度々ありがとうございます(^^)
    またお返事遅くなってしまってすみません(;_;)
    そうなんです!!期待してなかった分本当にビックリしました(ㅍ▽ㅍ)これから身体の事労りながら過ごして行きたいと思います🎶ありがとうございます♡
    fuumamaさんも元気な赤ちゃんを頑張って出産されて下さいね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)安産も願ってます♥
    本当に色々とありがとうございました(*´∇`*)♡

• 9月18日