※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
雑談・つぶやき

次男がメガネやマスクについて質問し、私が答える脳トレの様子です。

次男「これはー?」
私「メガネ」
次男「これはー?」
私「マスク」
次男「これはー?」
私「マスク」
次男「これはー?」
私「マスッ…鼻」
次男「これはー?」
私「メガネ」
次男「これはー?」
私「メガッ…ほくろ」

メガネマスクで抱っこすると必ず始まる脳トレ

コメント

ぴこ

これはこれは攻撃ですね、わかります。

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます!
    攻撃です!老いた脳ミソを痛めつけて楽しんでおります!

    • 2月1日
  • ぴこ

    ぴこ

    うちは「なんでー?なんでー?」攻撃です。問い詰められると、答え行き詰まり。
    ところでアバラさん、もしかして昨日?あたり、書き込みピックアップされてませんでした??すごいですね!(//∇//)

    • 2月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    うちはまだなんで攻撃は始まってないので助かってます😂

    されてました!驚きました!あれって本人になんの通知もなくされるんですね(^_^;)
    つぶやきがあんな大勢に見られるなんて恥ずかしいです( ;∀;)

    • 2月3日
  • ぴこ

    ぴこ

    通知ないんですか!ご本人の許可取ってからなのかと思ってました(*゜Q゜*)
    アバラさんはママリに貢献されてるから取り上げられたんですかね♪すごいー!
    …違う話をすみません💦

    • 2月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    私も許可とってるんだと思ってました~笑
    いやいや、貢献とかしてないですよ∑(・ω・ノ)ノ
    むしろいつも好き勝手呟いて、お世話になってます(●´ω`●)
    気付いてくださってありがとうございました!笑

    • 2月3日
  • ぴこ

    ぴこ

    まさかのまさかの!!!!
    こないだ書き込み取り上げられてましたね、って話してたら、今度はこのネタが載ってますよね?!?
    アバラさんすごすぎるー!!何だか、コメントした私まで嬉しくなっちゃって😂🎶アバラさん、ママリに絶対マークされてますね😆いい意味で!

    • 2月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    えー∑(・ω・ノ)ノ
    本当ですか?!今回は気付かなかったです😱
    そう言えば前にママリに記事書かないかってメール来たことあります…😂笑
    なんだかつぶやきも気が抜けませんね(・∀・;)

    • 2月9日
*くるみママ*

うちの娘は「何してんの?」攻撃です 笑

今日も父ちゃんと
娘「何してんの?」
父「クッキー作ってんの」
娘「父ちゃん!何してんの?」
父「クッキー作ってんの」
娘「・・・なーにしてんだい?」
父「クッキー作ってんの」

を繰り返してました😅

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます!
    娘さんの「父ちゃん」とか「なーにしてんだい?」って言い方可愛すぎます😍
    あとクッキー作ってる旦那さんも可愛すぎます😍笑

    • 2月1日