※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
妊娠・出産

里帰りせず、入院中は家族3人で過ごす妊娠中。2人目出産前に何か準備すべきことはありますか?焼肉を楽しむ以外に考えていることがない状況です。

1人目妊娠中は 1日1日がとても長かったのですが、
今回はあっという間に臨月です‪‪💦‬
里帰りはしないので 入院中は主人と息子と2人です。
日中は一時保育です。

オカズの作り置きや、家の掃除、新生児服の水通しなど何にも出来てません。。
それ以外に2人目出産までに何かやっておくといいこととかありますか??

今のところ上記のこと、焼肉🍴🐮いくこと(笑)
しか思いついてませんҨ(´-ω-`)

コメント

ちいぽん

日用品の補充しとくと便利ですよ!
わたしも3泊で退院したその日から家事育児してましたが買い物だけは限度があったので😭

• 🤑

🤑

コメントありがとうございます♡
    確かにですね!!
    補充するもの確認しておきます( ˙ᗜ˙ )

• 2月1日
(・∀・)❤️

うちはまだ1人だけなので、2人目出産までに…という点では回答者として間違ってるかもですが…
一時預かりで、保育園に行かれるなら、その時に必要なものはありませんか?
洋服や持ち物などに記名して置かなくても大丈夫でしょうか?

• 🤑

🤑

あ、、保育園の持ち物も用意しなければ……ですね(>_<;)
    早急に用意します!
    コメントありがとうございます♡

• 2月1日
𖤐mam🍓

私も本当あっとゆーまに臨月迎えます😅!!!全然お腹の子と向き合う時間が無かったなーと反省してます(><)
水通しそろそろしないと‼️と この投稿見て思い出しました😅💦
ミルクやオムツ買うくらいですかねー?

• 🤑

🤑

同じく向き合う時間が極端に少なかったなぁと思ってます、、(´・・`)
    オムツは今日思い出して買ってきました(笑)
    なかなか用意が進まないですよね~(>_<;)

• 2月1日