※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
雑談・つぶやき

20年以上の付き合いある1番仲良しの友達から妊娠報告をされた!(*´∀`)お…

20年以上の付き合いある1番仲良しの友達から妊娠報告をされた!!(*´∀`)
おめでとう!すごく嬉しい!むしろ、自分が妊娠発覚した時よりも嬉しい!
友達もアラフォーで、不妊治療を2年続けてた。不妊治療が遅すぎた…もっと早くしておけばとよく言ってた。私の出産時には、産院に何度かきたり、里帰り中も実家に赤ちゃんをよく見にきてくれてた。でも、段々と連絡はくるけど、子供の話にふれなくなり、私も察して子供の話題は避けてきた。でも、最近、友達から子供の話題をしてくるから、あれ?っと思ってたら妊娠報告!正直、気を使うときもあったけど、これからお互い子供の話も出来るのも嬉しい。この週末に安産お守りを買いに行こう。

コメント

一日百笑

いいお話ですね♡

わたしも本当に心から信用する友達の友達の妊娠だけ心から喜べました^_^

  • トト

    トト

    今まで他の友達の妊娠報告は、普通におめでとう!くらいだったけど、
    やはり心から信用してる友達だからなんでしょうね!特別ですね(^-^)

    • 2月1日