※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

北九州でマタニティヨガができる教室を探しています。安定期に入り、運動と気分転換がしたいです。新しく越してきたので情報が不足しています。

北九州で、マタニティヨガが出来る教室などご存知な方いらっしゃれば教えてください♪安定期に入り、気分転換もかねて運動をしたいと思っています。最近こちらに越してきたばかりで、分からないことも多く。。どうぞよろしくお願いします(^ ^)

コメント

いとな

行ったことはないんですが、若園でAtelier cittaという、マタニティや産後ヨガをしている所があるみたいです。
気になってて…Atelier citta 小倉南区とかで検索すると出てくると思います。

• まーこ

まーこ

いとなさん、ありがとうございます♪♪ そうなんですね!私も早速検索してみたいとおもいます(^ ^)気になりますよね、マタニティヨガ★運動不足が解消されるといいなぁ♪

• 2月1日