※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

長袖のお食事エプロンはどこで買えますか?スタイ型のものばかりで困っています。他に取り扱いがあるお店を教えてください。

長袖タイプのお食事エプロンってどこに売ってますか??
イオンやバースデイをみてもスタイ型のものや腕が出てしまうものばかりしか売ってません💦
西松屋で以前買ったことありましたが腕の部分が布でこの時期特にさっと洗って干しておくことができません😣

何でもぐちゃぐちゃにするしとにかく食べるときにあちこち汚れるので長袖しか考えてないんですけどみなさんスタイ型のしか使わないんでしょうか?💦💦
こんなにおとなしく食べてくれないのはうちだけなのかな…?💦

ベビーザラスは近くにないのでベビーザらす以外でありますか?😣

コメント

さくたま

アカチャンホンポで買いましたよ!
1枚1000円ほどだったかと。

  • ☃

    赤ちゃん本舗ですか!行ってみます!

    • 2月1日
やっぴ

私はアカチャンホンポで買いました😊✨

  • ☃

    赤ちゃん本舗にあるんですね!行ってみます!

    • 2月1日
deleted user

私は袖付きのものは、メルカリとかフリルとかのフリマアプリで買いました!

  • ☃

    メルカリとかにもあるんですね!調べてみます\(^o^)/

    • 2月1日
コピーキャット

イケアに売ってましたよ😆
700円くらいだったので2枚くらい買いました✳︎

  • ☃

    イケアですか!行ったことないから調べてみます!

    • 2月1日
うさぎ。

アカチャンホンポで買いましたヽ(=´▽`=)ノ♡

  • ☃

    赤ちゃん本舗ならありそうですね!
    行ってみます\(^o^)/

    • 2月1日
deleted user

ベルメゾンで買いました😄

  • ☃

    ネットですか!ベルメゾン調べてみます(^o^)

    • 2月1日
みーみ*

最近西松屋で買いました😊
腕の部分布じゃなかったですよ〜😊

  • ☃

    探せば腕の部分布じゃないやつも売ってるんですかね?💦💦
    ありがとうございます!

    • 2月1日
♡じゃじゃ丸♡

私はバースデーで買いました꒰ ´͈ω`͈꒱
店舗によって品揃え違うんですかね?

  • ☃

    店舗によってなんですかね💦3種類くらいしかなくてしょげました(笑)

    • 2月1日
みったん♩

西松屋にありますよ❣️

  • ☃

    西松屋にあるんですね!
    私の探し方がいけないのかなー?

    • 2月1日
まりりん、

アカチャンホンポで税抜き1300円ほどでディズニーの長袖タイプのお食事エプロン買いました\(^o^)/70〜100センチというものだったと思います。

  • ☃

    ディズニータイプ( ✧Д✧) キラーン
    ディズニー好きの私には値段関係なしに買いそうです(笑)
    行ってみます!

    • 2月1日