※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまゆう
妊娠・出産

里帰り出産で初めての病院が昔ながらで不安。内診なしで不安、子宮口の状態もわからず。昔ながらの病院に行かれている方いますか?

里帰り出産で初めて出産する病院へ
今日行ったのですが
思った以上のおじいちゃん先生で
少し不安になっています😅(笑)
呼吸がひゅーひゅーいっていました😱

内診はなく臨月からは
あるみたいなのですが、
何も言われなさすぎて
大丈夫かなーと
帰って思っているところです💦

前の病院も子宮口が
閉まってるかどうかだけで
特に計ってないので
今回短い長いがまったく
わかりません😂😂
(子宮口はしっかり閉まってるよー
とは言われていました)

田舎なので昔ながらの病院で
評判は悪くないのですが
最近の厳しい病院とは
違いぎて戸惑います😭

そんな昔ながらの病院に
行かれてる方いますか?

コメント

コピーキャット

私が行ってるところもおじいちゃん先生です、我慢しなくていい、体重だらしなくしてても言われない、怒られないで前回のお産はハイパー安産でした💕
今回つわりがあったので相談したら、薬出してくれて、飲んでも大丈夫な薬なので安心して飲んで下さいね、お母さんが辛い方がよくないので〜とかで、とにかく緩くて快適です✨
妊婦人口少ないからか手出しほぼないのに個室で、何言ってるのかわかんないんですけど、それどうでもいいくらい満足してます💕
ただ、3Dエコーなのにエコー撮るの下手みたいでいつも化け物みたいなのばかりなのがたまに傷ですね笑

しろくまゆう

お返事ありがとうございます!

ストレスなく過ごせるので
いいと思わないとですね❕✨
ハイパー安産うらやましいです😭💕

機械に慣れてないとこも
おじいちゃんぽいですね(笑)😁😁