※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
子育て・グッズ

おっぱいの時間にイライラして、混合から完母に早くしたい。おっぱいちゃんと吸って欲しい。

足の裏くすぐっても全然起きない、わんわん泣くくせに授乳し始めたらすぐ寝る…そんなおっぱいの時間にイライラ😭
でも混合から完母に早くしたい…もうおっぱいの時間が辛くなってきました😭😭😭😭おっぱいちゃんと吸って欲しい…😭

コメント

みみん

そんな時ありました😂💦

頑張っておっぱい 吸わせてれば完母にできます!私も混合から完母にできました✨

• shikiby

shikiby

もう毎回片方5分立たずウトウトで…今日はついイライラしてしまいました😭ありがとうございます!頑張ります😭

• 2月1日
ちー

わたしも最初おっぱいの時間苦痛だし悲しかったです(∵`)
病院でミルクもあげられていたので哺乳瓶に慣れてしまっていて退院してから大変でした(T ^ T)

でも今では哺乳瓶はだめで、おっぱいも大きく加えられるようになっていっぺんにたくさん飲むので、だいぶ楽になりましたよ!

根気いりますがそのうち楽しくなりますよ、ママしか頼れない赤ちゃんのために頑張りましょう🌼

• shikiby

shikiby

ありがとうございます😭頑張ってなんとか乳首くわえさせ続けます…
    いつかちゃんと飲める日が来るとしんじて😭

• 2月1日
  • ちー

ちー

赤ちゃんはまだこの世界に出てきてちょっとしか経ってないですからね!
    ウトウトするのはママのおっぱいが落ち着くんだと思いますよ🤔💓
    大丈夫ですよ!!

• 2月2日
まき

その気持ち、よく分かります‼️お腹が空いて泣いてたはずなのに、授乳し始めたら、だんだんと寝始める…。でも、ミルクをあげるときには起きる。って、感じです😰私も、早く完母になってほしいです。まだまだ時間はかかりそうですけど💦

• shikiby

shikiby

まさにうちと同じです!ミルクになると起きます😭お互い頑張りましょう😭💦

• 2月1日
  • まき

まき

完母を目指して、お互いに頑張りましょう🎵あと少しで1か月になるので、そうしたら、ちょっとは変わるのかなぁと期待してます。

• 2月1日