※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃぽちゃ
妊娠・出産

40w0d9:30に3回くらいドバッてなにかでて、15:00にも2回ドバッてでた。…

40w0d

9:30に3回くらいドバッてなにかでて、
15:00にも2回ドバッてでた。

生理痛の酷いバージョンが10分間隔でなってたので、病院で診察してきました。


結果、破水してるので入院👍✨

今は5分間隔で生理痛の酷いバージョン+@って感じの痛みです!


今日陣痛ならなかったら、明日促進剤と言われました(^_^)⭐

もうすぐ我が子に逢えるので頑張ってきます❤️
痛いの辛いけど頑張るぞ!

コメント

みぃ

もうすぐ会えますね(^^)
頑張って下さい💕

りんこ

がんばってください!💕

maru

ドキドキしますねー😊
頑張ってください💓

ゆきだるま

頑張ってください!❤️