※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪が薄くてもとめやすいヘアピンを教えてください。前髪が長くて目に入るので、使いやすいものを探しています。少ない髪でも使えるおすすめのヘアピンが知りたいです。

髪の毛薄くて少ない赤ちゃんでも上手にとめられるヘアピンでオススメの物を教えて下さい。
娘は薄くて少ないけど、前髪が長くて目に入りそうになってきたので、かわいいヘアピンないかな〜って探してます。
お祝いとかで貰ったヘアピンがいろいろあるのですが、どれも髪が少ないせいでとめられません。
髪の毛少なくても、これ使えたよ!ってのがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

わび

ヘアピンではなくお求めの回答でなくすみませんが、前髪だけ切るのは無しですか🤔

• ろぽ

ろぽ

コメントありがとうございます。
    切るのはなしです。
    私も最初は切ろうかと思ってたのですが、前髪の一部分だけ長くなってて、娘のトレードマークみたいになってるし、夫が切ったらヤダって言うし。
    娘も最近鏡見ながら長いとこを触ったり、フッてやって前髪ふわってやったりして、周りの人たちから中居くんだとか言われてキャッキャしてるので、できれば、しばらくはこのままにしたいな〜っておもってます。

• 2月1日

赤ちゃん本舗などに、滑り止めのようなものがついてるピンどめ売ってますよ♪ヽ(´▽`)/

うちの子も髪の毛少なかったですけど、ずれたりしなかったです😁🙌

• ろぽ

ろぽ

滑り止め付きのものがあるんですね!(≧▽≦)赤ちゃん本舗、週末に行ってみます!
    ありがとうございましたm(__)m

• 2月1日
ひなママ

マジックテープになってるピン止めならどうですかね?
子供向けの雑貨屋さんとかに売ってて、子供がまだあまり髪の毛がない時によく付けてました!

• ろぽ

ろぽ

マジックテープのピンどめなんてあるんですね!知らなかったです。
    探してみます!
    ありがとうございましたm(__)m

• 2月1日