※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

妊娠中の変化について質問です。赤ちゃんの様子が気になります。前駆陣痛や便通の変化があるのですが、陣痛が来る前に明らかに違う変化を感じたことがあるでしょうか?

正産期まで後少し!!
赤ちゃん大きめでもう産まれていいとの事💓

楽しみだなー«٩(*´꒳`*)۶»
昨日、粘液腺のようなものがでて
胎動も少し少なくなったような…??
もともと動く子だったからかもしれませんが😅

毎日オロナミンC飲んでますが
今のところ前駆陣痛だけ😂

変化といえばここ最近
やたらと便通がいいことくらい( -᷅_-᷄ ๑)
いつ出てきてくれるかなー💓

みなさんは陣痛が来る前
明らかにいつもと違う変化ありましたか?

コメント

えーこ

私も今日の検診で、大きめで下がってるからいつ陣痛来てもおかしくないと言われました! それを意識してなのか、張りが増えたような気がします😅

  • J

    J

    同じですね⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝
    昨日は満月にあやかろうと
    スクワットしたりしてましたが
    前駆陣痛で終わりました(笑)
    早く会いたくてソワソワします💓
    お互い頑張りましょう✨

    • 2月1日
奈々ゝ

楽しみですね💕

私はちょっと歩いただけで
お腹が張って息切れしてました(笑)

  • J

    J

    楽しみです💓

    はぁはぁ息切れしながらも
    必死に動いてます😂

    • 2月1日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    上の子が居ると息切れしてても動かないとですもんね💦
    疲れたら休むって初産だけの特権ですね😣
    毎日お疲れ様です💓

    • 2月1日
deleted user

旦那をおどろかそうと陣痛の演技してたら本当に陣痛きました。笑