※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
お仕事

旦那様の収入や職業について気になる方がいます。自宅で美容室を経営している女性の月収は20万〜30万。旦那様は接骨院を営んでおり、収入の詳細が分からないそうです。

皆さん、旦那様の
お給料・年収はいくらですかぁ?
職業はなんですかぁ?
因みに、私は自宅で完全予約制で
プライベートサロン美容室を営んでます。
月に20万〜30万ぐらいですゥゥ(^◇^;)
旦那は、接骨院をしてますけど、お財布が別なのでいくら収入があるのかわかりません(^◇^;)

コメント

ザト

夫は転職して公務員になったので、年収は500万くらいでしょうか。私は今年は一年の1/3をお休みすることになるので300万くらいですね。

• Happiness

Happiness

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    1/3をお休みするのに300万貰えるって良いお仕事ですね(*^^*)

• 9月17日
  • ザト

ザト

入社8年目の正社員なので♪
    今年はお休みに入るタイミングも良かったのでボーナスも額面で50万×2回もらえますし、その分も入れてます(*´艸`*)

• 9月17日
  • Happiness

Happiness

ボーナス(((o(*゚▽゚*)o)))!!

50×2羨ましいィィ〜(˙◁˙)!!

自営にはないものです。。。
    チ───(´-ω-`)───ン。。。

• 9月17日
しぇりー

主人は自営業で1200万です。と言っても、事業承継を早速始めなければならず、相当お金が必要らしく、使えるお金は少ないようです(>_<)普通のサラリーマンがよかった(つД`)ノ

私は産休中ですが、育休後復帰予定です。